ホットカーペット公園でひとっ走り♪

2006年11月12日

寒かったぁ・・・

bc659f12.jpg
今日は急に冷え込んだ1日でした。
お天気も陽が射していたかと思えば急に雨が降って来たりと不安定だったので、結局殆ど家でゴロゴロ。
先週からちょっとパパざるの体調もよろしくないので、休養の週末になりました。
夕方、なんとかお天気も回復して来たのでお散歩へ。
でも道路は乾いてない所が多かったので、汚れ防止にお洋服着せて。
そして、またいつ急に雨が降り出すかもわかんないので、ご近所をウロチョロ。
近くの大学の構内をお散歩してると、随分紅葉して来た感じだったので撮ってみました。
11月になると、週末の箕面は紅葉狩りの観光客でかなり渋滞するようになります。
今日もお散歩の後に車で出掛けると、いつもはスイスイの道がかなり混んでました。
そろそろ見頃も近いかな?
綺麗な紅葉をバックにナナゆい撮りたいな~。

948599e7.jpg
お散歩から帰って、余りの寒さに遂にファンヒーター登場♪
ファンヒーター大好きなナナゆい達。
早速、ファンヒーターの周りに集まって来ました。
でも気を付けてないと吹出し口にベッタリくっ付いてしまうので要注意。
今年は吹出し口ガードなるものを買おうかな~と検討中です。


at 23:22│Comments(0) ナナゆい日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホットカーペット公園でひとっ走り♪