寒かったぁ・・・沖縄に行ってきました♪

2006年11月17日

公園でひとっ走り♪

caa2fc10.jpg
今日は自分のお買い物に行きたかったので、その前にナナゆいを公園でひとっ走りさせて来ました。
お昼前に行ったら、いつもの場所は遠足に来てる園児達でいっぱい。
仕方なく、滅多に遊ばない場所で遊びました。
ここの場所、行ってみると一箇所に鳩の大群が居たから、「まずいかなぁ?ゆい行ってしまうかなぁ?」と思ったけど、大群過ぎるからか?全く興味を示さず。
その代わり、落ちてた鳥の羽根にまたビビって1mバックジャンプ汗
相変わらずのゆいたんです・・・。


今日は最初は1頭ずつ何度か交代でボール遊び。
でも、いつもの如くナナがあんまり走らないので、途中からはひとつのオモチャを一緒に追いかけさせる事にしました。
b0e364c6.jpg
ナナの大好きなラグビーボールのオモチャ。
大半はゆいがGETしてたけど、ナナも結構必死に取り返しに行ってましたウインク

そろそろ帰ろっかなぁ?って思ってたところに4ヶ月の黒ラブちゃん登場♪
さっき、駐車場から公園に向かう途中でちょこっと会ってご挨拶してたんだけど、お散歩デビューしてまもないので、まだまだワンコに慣れてないらしくって、その時もママさんの股間に逃げ込んだりしてたんですよね~。
でも、なんだかママさんも慣れさせたい様子だったし、黒ラブちゃんもちょっと遊んでみたいって思ってそうな感じだったので、ゆいと遊ばせてみました。
ホンマはママさんも黒ラブちゃんもナナに遊んで欲しそうだったんだけど、なにせナナさん、めっきりプロレス等々しなくなっちゃったし。
409ad59b.jpg
で、流石誰とでも仲良く遊べる超フレンドリー犬ゆいたん♪
さっきまでビビってた黒ラブちゃんも、すっかり慣れてくれてプロレスしたり、一緒に走ったりして遊び始めました。
でも、走り方とか見てたら、思いっきり手加減してて、黒ラブちゃんのペースに合わせてあげてるのがアリアリで。
ガキんちょだとばかり思ってたゆいたんも、随分大人っぽくなって来たのかな?

最後にゆいもいっぱい遊べて、ふたりともいい感じのお疲れモードになったので引き上げ。
夕方は心置きなく自分のお買い物にGOダッシュ出来ました♪

at 21:11│Comments(0) ナナゆい日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寒かったぁ・・・沖縄に行ってきました♪