つむ家襲撃クリスマス♪

2006年12月22日

年末なのに・・・

な~んにもやる気が起こらない・・・。
ここのところいいお天気で暖かい日が続いてるので、今のうちに大掃除とは思うんだけどなぁ。
どうも切羽詰らないと出来ない性格で、昔からコツコツが苦手で試験はいつも一夜漬けタイプだったし汗
そんな私だけど、昨日はや~っと荒れ放題だったお庭掃除だけは頑張った。
3時間弱も掛かってしまった事を思っても、どれ程荒れ放題だったのか容易に想像出来るとは思いますけど~ダメ
今日はゴミの日だったけど、お庭だけでパンパンの2袋出しちゃったし・・・。
そんでもって、お陰で腰がだるくって、またまた今日は何もやる気が起きなかった。ダメじゃん。

16a6d53c.jpg
でもお散歩は別ウインク
お天気いいと、ゆ~っくり行きたくなるもんね~。
今日もひとりずつそれぞれ1時間強のお散歩。
昨日は流石にお庭掃除で疲れてたので一緒に行っちゃったけど、やっぱり出来ればひとりずつと行ってあげたい。
余りにもペースが違うから、ナナが可哀相だし。

→は一昨日に昼前から公園に行った時のもの。
ふたりとも連れてって、車でひとりずつお留守番させながら、ナナゆいそれぞれのペースでお散歩。
ナナとはノンビリ歩くのがメイン。
ゆいとはボール遊び&オビがメイン。
どんだけ走っても疲れ知らずのゆい。
時々、勝手に走る距離も伸ばさはるので、かなりの運動量だと思うんですけど~。
楽しそうに走り廻るゆいを相手に、私もかなり激しく動きながら一緒に遊んだので汗だく汗
だからナナしか写真撮る余裕なかった~。

at 20:54│Comments(2) ひとりごと 

この記事へのコメント

1. Posted by ももうめ母   2006年12月26日 13:39
只今お仕事中{笑い}
でも、一言言わせて。
「カニ食べてぇ~~~{ロケット}」
2. Posted by ママざる   2006年12月26日 19:56
お仕事お疲れ~{ウインク}
で、私はまだしばらくはカニはいいわぁ。(爆)
また今度、お手軽かに○楽にでも行くぅ?うふっ{笑顔}
もう少しで仕事納めねぇ♪
今年1年、ホンマにお疲れ様やったよね。
また年明けにでもランチ行きましょ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つむ家襲撃クリスマス♪