さぶっ!あけましておめでと~♪

2006年12月31日

走り納め

昨夜、やっと今年1年の仕事納めだったパパざるとお疲れさん忘年会。
近所のお好み焼き屋さんでお腹いっぱい食べて、前日ほぼ徹夜状態だった私は眠くてたまらず早々に寝させて貰って、今朝は9時間睡眠でお目覚め。
あ~、スッキリしたっウインク

28dfc74d.jpg
そして、今日はパパざるが年賀状仕上げた後、外回りの大掃除に突入。
その間のナナゆいは落ち着かずにちょっとでも私達が見える所で監視。
3時過ぎにはなんとか大掃除も終わり、ナナゆい連れて近所のグランドにGOダッシュ
きっと今日なら貸切かな~?と思って行ってみたんだけど、ジョギング中のおじ様がひとり先客でいらっしゃった。
明日は走れないかもしれないから一応走り納めって事で、その方の邪魔にならないようにど真ん中でいっぱい走らせて戴きました走る

52e1205a.jpg
いつもあんまり走らないナナだけど、今日もゆいと私がボール遊びをしてるのを見てて対抗心がメラメラ炎
ナナにしては飽きることなく、いっぱいボールを追いかけ走り廻れました。
毎日こうやっていっぱい走ってくれるといいんだけど。


ee0bbeb7.jpg






ゆいは何も言わなくてもいくらでも走ります。(爆)
只今、呼び戻し&レトリーブの強化中だから、殆ど自由には走らせてないけど、何度レトリーブさせても全く疲れ知らずで走って楽しそう。
ふたりともいい走り納めが出来たようですOK

c4161333.jpg
ところで、今年は初めて株を買ってみました。
儲けようとかそんなんじゃなく、大好きなアーティストを応援するって目的で。
でも、流石に買ってからは株価の動向がかなり気になります。(苦笑)
買った時より随分値下がりしちゃってちょっと悲しいけど、先日微々たる配当と株主優待の品が届きました。
う~ん、両方ともいまいちだったけど。(苦笑)

そして、今年はゆいを迎えてとても充実した1年を過ごす事が出来ました。
ブリはラブと違って思う様にいかない事も多々で、私自身いろいろ悩み考えた時期もあったけど、ちょっと考え方というか方向転換出来たお陰で今はゆいとの生活もとても楽しめるようになりました。
来年はその成果がちょっとずつでも発揮出来る様に、ますます楽しんでいけたらと思います。

5ec6ab25.jpg
いつしか姉妹としての絆が深まったナナとゆい。
ナナはゆいにこんなことされても微動だにせず、許せるようになりましたウインク
最初はゆいが懐に入ってきて寝ようとすると逃げ出してたのにね~。
来年はもっとその絆が深まりますように。

日付も変わり、今年も残すところ今日だけとなりました。
今年1年、仲良くして下さった皆様。
どうもありがとうございました。
来年は今年以上にナナゆい連れていろんな所に出没したいと思っておりますので、今年以上にどうぞヨロシクお願いしま~す。

それでは皆様。よいお年をお迎え下さいネまる

at 00:31│Comments(0) ナナゆい日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さぶっ!あけましておめでと~♪