動画堺のドッグランで

2007年01月26日

ももうめ母とデートの1日♪

b511d173.jpg
ももうめ母がお仕事始めてからなかなか一緒に遊んだり買い物したりする事が出来なくなっちゃったけど、今日は朝からお買い物&ランチ。
私の買い物に朝早くから付き合ってくれて、どうもありがとねっウインク
お陰でと~ってもいいお買い物が出来て大満足だったよ~OK

その後、一旦ワンコ達を連れに戻り、再び公園に集合。
一緒に楽しく遊びました♪

9dae4efb.jpg
・・・ってのは大嘘!(爆)

ゆいは遊びたくて相変わらず大興奮だったけど、係わり合いになりたくないももうめは見ないフリ。
でも、前までは会った瞬間にワンワン吠えてたももうめが全く吠えなかったのには驚いた。
ゆいをナナの妹として認め出したんかな?
まっ、それでも「傍に寄るな」バリアは張り巡らしてたけど。

「お母ちゃん、あんな野蛮なコ、あたちたちイヤ怒

a8d78d1e.jpg


その横を気にせず走りまくるゆい。
そして、一見仲良さげに走ってるように見えるこの画像、ナナがゆいにブチ切れて、「おりゃ~っ怒待たんか~いっ怒怒」って追いかけてるところ。
でも、ゆいは全く懲りてませ~ん。って言うより、追いかけてくれて「嬉しい~音符

at 21:41│Comments(0) ナナゆい日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
動画堺のドッグランで