ももうめ母とデートの1日♪新しいおもちゃ?

2007年01月27日

堺のドッグランで

今日はパパざるのお買い物で久々に難波へ。
その帰りに堺のドッグランがある公園へ。
ナナは相変わらずニオイチェックばっかりで殆ど走らないけど、
ゆいは相変わらず走ってくれそうなワンを誘って突っ走る~。


ゆいを追いかけてくれたチョコラブのショコラちゃん。
ママに怒られていい迷惑だったよね。
ゆいは仔犬か小型犬に見られる事が多くって、
大型犬の飼い主さんは踏み潰しちゃ大変と思われるようで・・・。
「ラブと暮らしてるから大丈夫ですよ~」って言うと漸く安心されたようで、
いっぱい一緒に走ってくれました。
「これでゆっくり寝てくれるわ~」とショコラちゃんのママさん。
はい。そのお気持ち、よ~く判りますともウインク

at 23:59│Comments(0) ナナゆい日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ももうめ母とデートの1日♪新しいおもちゃ?