新しいおもちゃ?ももうめ家と新年会

2007年01月29日

年始旅行の動画

年始旅行の雪遊びするナナゆいです。
普段ののんびりナナさん、大はしゃぎです♪
後半奇声が聞こえますが、気にしないでね~ウインク




お次はこちゃっと広場で爆走走るする旭弦斗とゆい。
ふたりともドロドロになりながら、楽しく走りました。



at 19:39│Comments(2) おでかけ 

この記事へのコメント

1. Posted by 花空ママ   2007年01月30日 17:36
どちらも楽しそうな動画ですね♪
でも一番笑えたのは、ナナママざるさんの奇声かも~♪(笑)
2. Posted by ママざる   2007年01月30日 23:08
花空ママさん。やっぱり奇声凄かったですよね。(爆)
音消そうかとも思ったんですけど、恥を忍んでUPしちゃいましたぁ・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新しいおもちゃ?ももうめ家と新年会