怖い怖い・・・桜さくら・・・

2007年04月07日

ブリグッズ

今日は午後からお花見散歩に行こうと思ってたら、雨が降って来ちゃって出かける気にもなれず、余りにも暇なので、我が家にあるブリグッズを撮ってみました。

96592343.jpg
我が家はナナと暮らし始めてから、かなりのラブグッズを集め、ゆいが加わってからはブリグッズもちょくちょく集めてました。
世にラブグッズは山ほどあるけど、やっぱりブリグッズは珍しいので、見つけると嬉しくって、気が付けば結構集まってましたウインク


まずはL.L.Beanのアメリカのサイトから個人輸入したオーガナイザーバッグ。
我が家は頼まなかったけど、名前の刺繍もして貰えます。


9eef5c12.jpg



これは先日、最寄の百貨店に出展されてたマストさんに、事前にお願いして持って来て貰ったタイル時計。

我が家のゆいはスタンダードからは程遠いですが、このポイントしてる絵はなんとなくゆいにも似てる気がして、サイトで見掛けてすぐ気に入っちゃいました。

ここからは去年、マストさんが同じく最寄の百貨店に出展された時にGETした品々。

5755752c.jpg



訓練の時にゆいの荷物を入れて持って行くバッグ。
裏はブリのお顔のドアップが。







99f32221.jpg



こちらはショットグラス。

珍しくラブとブリとお揃いで揃えられました。



eae2a839.jpg



パパざるにして貰おうと購入したネクタイ。

でもこの1年、恥ずかしがってまだ一度もこれ締めて仕事行ってくれた事ありません。(爆)
海外出張の時に自分で買ってきた黄ラブ柄のネクタイはちょくちょくしてってるのになぁ。
この位だったらそんなに目立たないと思うんだけどな~。
来週こそはしてくように勧めてみよ~っと。



そして↓は、去年はこの他にもラブグッズも色々買ったら、オマケで下さったカードとバッグタグ。
どうもありがとうございました♪
297418aa.jpg
63ed788c.jpg










5d8949fb.jpg


これは先日、イギリスのクラフト展(世界最大のドッグショーらしいです)を観に行かれた知人が、珍しかったからとお土産に下さったイギリスのブリタニークラブのワッペン。
このクラフト展にはブリのブースもあったらしいです。


214258ec.jpg




パパざるがネットで購入した洋書。
英語が大嫌いな私は全く読む気になれません。(爆)

44160d24.jpg





最後はパパざるが「これ、ブリちゃう?」と言い張るL.L.BeanのTシャツ。
我が家がブリを知るだいぶ前に、たまたまワンコ柄なのが気に入って買ったTシャツなのですが、これは果たして何の犬種なんでしょ?
確かに尻尾は短いけど・・・。



at 20:41│Comments(5) 趣味 

この記事へのコメント

1. Posted by リュウ母   2007年04月08日 10:28
わぉ~!お宝の宝庫ですね{キラキラ}
どれもステキでいいなあ!私もブリグッズさがしてみようっと!
ところで遅くなりましたが
 アジ入賞おめでとうございます{クラッカー}{キラキラ}
ゆいちゃん頑張りましたね{拍手}
2. Posted by スズラ夫   2007年04月08日 16:24
おひさしぶりです。
ブリグッズ沢山お持ちなんですね!!
マストさんは私も先日行ってきて、
お散歩バッグ(同じのですね~)を買ってきました。
が、まだなんとなくもったいなくて使ってません{笑顔}
そういえば、来週のアジ大会にゆいちゃんも出場するんでしょうか?
もしかしたら見に行けるかもしれません。
3. Posted by ママざる   2007年04月09日 11:34
{クローバー}リュウ母さん
ブリグッズ、いいでしょ~?
少ない中でも白オレンジのグッズは一番多いので、ついつい集めちゃいます。
アジ、ゆい頑張ってくれました{まる}
母もハンドリングの練習、頑張らなきゃです。
{クローバー}スズラ夫さん
ブリグッズ、あまり出回ってないだけに、見つけた時の喜びが大きくて、
ついつい大人買いしちゃいます。
普段の買い物はケチケチなんですけどねっ。
お散歩バッグ、お揃いなんですね!
最初持ってく時までは確かに勿体無いですよね~{ウインク}
マストさんは、他で取り扱ってない様なグッズも輸入されてて、
ブリグッズもラブグッズも色々あって、見てるだけでも楽しいです。
六甲アイランド方面に行く機会が少ないので、なかなか直接お店には行けないけど
またお店にも行きたいです。
来週、ゆいも出陳予定で~す。
来られたら、応援どうぞヨロシクです{音符}
4. Posted by メル子のママ   2007年04月11日 18:07
へぇ~ブリグッズって結構沢山あるんやね~♪
珍しい犬種やけど欧米では一般的なワンなのかな?
メルにお見舞いアリガトネ。
あの時は生きた心地がしなかったよ。ナナっぺも怖い思いしたことあるねんなぁ。
やっぱ神経質なんかなぁ。。
そろそろええ年やから気をつけてやらなくっちゃね~
5. Posted by ママざる   2007年04月11日 21:42
{クローバー}メル子のママ
メルちゃん、大変やったね。
メル子のママもぶ~太郎さんも。
でもでも、ホンマに元気になって良かったよ~。ホッとしたよ~。
ナナも6ヶ月位の時に、昼間からかなりひどい下痢&嘔吐してて様子見てたところへ
夜、突然顔がボコボコに腫れだしてね。あの時は焦ったよ。
我が家から夜間救急が近いのは不幸中の幸いやったわ。
数日は点滴生活やったけど、多分とある広場で変な物を口にしたんやろなぁ・・・。
それ以来、殆どP知らずやけどねっ{ウインク}
そうそう、ブリは欧米では日本より全然メジャーなんよ。
グッズも本場フランスなんかやったら、もっといっぱいあるんじゃないかな~?
一度でいいから、ワンコグッズ巡りに海外行ってみたいわ~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
怖い怖い・・・桜さくら・・・