2007-2008年末年始旅行 ~年越しライブ編~2007-2008年末年始旅行 ~箱根駅伝編~

2008年01月09日

2007-2008年末年始旅行 ~一年の計は元旦にあり編~

元旦の朝、昨夜から車でお留守番宿泊中のナナゆい達を早朝にお迎えに。
そして一緒にまた横アリへ~音符
今年の大晦日もまた、ここに戻って来れます様に・・・ウインク
af3286bb.jpg

そして元旦から埼玉のこちゃっと家がみなとみらいまで会いに来てくれましたぁ!

スカッと快晴、まさにデート日和ラブ
本当はランドマークタワーのドッグガーデン・カフェでランチの予定だったんだけど、無休ってHPに書いてたのに元旦だけは休みだったみたい・・・困った
こちゃっと家の皆さん、ちゃんと確認しなくってゴメンねぇすいません
なので、しばしみなとみらい近辺をゆっくりお散歩デートとなりました。
461c537d.jpg

それにしても本当に真っ青な空♪
記念写真撮影日和で~す。
いっぱい可愛いこちゃっと&ナナゆいの写真撮らなきゃね~!

ではどうぞ~♪
61ae599d.jpg

4b3f4eb8.jpg

6d0fb1c5.jpg

最後にオマケ。
昨夏のMラバライブのあった想い出の赤レンガ倉庫♪
95fcc74b.jpg


元旦早々、大好きなこちゃっと家とデート出来て嬉しかったドキドキ小
横浜まで来てくれてどうもありがとう!
今年もこれからもヨロシクねっウインク

at 21:48│Comments(2) おでかけ 

この記事へのコメント

1. Posted by sumiko*   2008年01月10日 21:34
こんばんわん!!
わぉ~UPしてるぅ~♪
ほんと快晴でよかったよね。
楽しかったワン!!
クロワッサンの美味しかったこと{ハート}
又、デートしようね。
にん!!
そうそう、土曜日は年に2回の例のバーゲンだよん。
(大大笑)
2. Posted by ママざる   2008年01月10日 21:59
{太陽}すみすみ
元旦は本当に遠い所をありがとね~っ♪
年の初めに大好きなこちゃっと家とデートできて、ホンマに幸先のいい1年だワン{ウインク}
どの画像見ても、キレイな青空が広がってて~!
急遽ランチしたクロワッサン屋さん、美味しかったね~。
早速検索してみたけど、関西にはお店なかったわ~。
なになに?明後日は例のバーゲンなのね?
朝イチ乗り込むのかな~?健闘祈ってるワン{バニー}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2007-2008年末年始旅行 ~年越しライブ編~2007-2008年末年始旅行 ~箱根駅伝編~