リースプレート♪雪です

2008年02月06日

跳ね耳

9911e030.jpg
ゆいの耳が突然跳ね出したのは生後4ヶ月の頃。

ナナもラブにしたら小耳だし、時々ハの字になる事もありますが、基本的には垂れてます。
でもゆいはキチンと垂れる事の方がごく稀で、常に跳ねてます。
それどころか、跳ねた耳が更に途中からひっくり返ってる事もしばしば。
そしてその状態からなかなか戻りません。

→ 耳毛があるので、ちょっと判りにくいけど、こんな感じ・・・。

ffe99ede.jpg



← こっちの方が判りやすいかな~?

耳毛が川内康範氏の様だ。(爆)

この立派な(?)耳毛が、少しでも腹毛に回ってくれたらなぁ。(猛爆)


4fd1eb47.jpg






そんな事は全く気にしてないも~ん。

今日もヘソ天&白目剥いて、警戒心ゼロのゆいたんなのでした・・・。
それにしても、体柔らか過ぎっ。

at 16:27│Comments(4) ゆいの事 

この記事へのコメント

1. Posted by RINTAmama   2008年02月06日 22:36
へぇ~ゆいちゃんの跳ね耳、最初からじゃなかったのね~!
チョコもたまーに跳ね気味の時がありますよ♪実家に来た頃(生後3ヶ月)の写真を見ると特に!
跳ね耳は、すごい特徴ですよね。ゆいちゃんらしくって大好きよん~♪
白目の写真は、こっ…怖い~(笑)安心しまくりですな。
2. Posted by ママざる   2008年02月07日 07:50
{太陽}RINTAmamaさん
最初はちゃんと垂れてたのよ~。
じゃなきゃ、我が家には来てなかったわ。(爆)
跳ね始めた時は、「そのうち直るっしょ~。」って思ってたけど、ダメだったわ。(猛爆)
まっ、今となれば、ガニ股以上のゆいのチャームポイント(?)だしねっ{ウインク}
白目は・・・。これはまだまだ可愛いもんです。
普段はもっと白目剥きまくりでっす。
その横で小さく丸くなって寝てるナナ姉ちゃん・・・。お気の毒です。(爆)
3. Posted by 花空ママ   2008年02月07日 09:02
川内康範って人誰だ?って思って調べたら・・ぶーーーーーっ!
耳毛が出てた!(笑)しかも頭の毛がぁ・・・ない!
ゆいちゃん、頭の毛はあるけど、胸毛ないしね、同じか・・(笑)
って・・全然年齢的に違うっすけど。。
ゆいちゃんのお耳とオマタとツンツルお胸は、全部チャームポイントよ♪
全部、笑えるチャームポイントよね!(爆)
4. Posted by ママざる   2008年02月07日 16:36
{太陽}花空ママさん
わざわざ調べてくれちゃったのね。(爆)
そうそう、おふくろさんで有名なあの方でゴザイマス。
あの耳毛はわざと生やしたままにしてるとか。
福耳ならぬ福耳毛だわ~。(猛爆)
でも、頭の毛と胸毛を一緒にしないで下さるぅ?
ゆいちゃん、女の子ですから♪わ・ざ・と・よん♪♪(大嘘)
寒くっても我慢我慢よっ{ウインク}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リースプレート♪雪です