京都トライアルドッグTRクラブ訓練競技会四国ブロックアジリティー競技会

2008年05月07日

石垣&宮古へ行って来ました!

このGW、我が家は石垣と宮古へ4泊5日のおバカンスに行って参りました。
石垣は去年のGWに続いて2回目、宮古は全く初めて。
初日と最終日は生憎のお天気だったけど、中3日は快晴太陽
真夏の様なお天気の元、めっちゃ楽しんで来ました♪

例によって、あまりもの莫大な枚数の画像なので、相変わらず整理が追い付かない状態なのですが、ちょっとだけ楽しかった様子をUPしま~す。


まずは石垣島の久宇良ビーチ。

サザンの「神の島遥か国」に出て来るビーチで、来てみたかったのだぁ。
3b4b0baf.jpg

40bf1720.jpg

c2bbe7a2.jpg

837e0c24.jpg



お次は宮古島の前浜ビーチ。

めっちゃ砂浜がキレイで、海はバスクリンの様にキレイな青色。
4019bc19.jpg

ここではシーカヤックツアーに参加。
3c98c643.jpg

c5d9a1e1.jpg

ツアー途中にあった干潮で出来た天然のプールも気持ち良かった。
67f5fef1.jpg

ツアー後も、ビーチでひと遊び♪
dd88c6b6.jpg



最後は伊良部島の渡口の浜。

ここも遠浅でキレイなビーチでした。
b1291c3a.jpg


と、本当に天候に恵まれて毎日海三昧でした。

今回はキレイな景色や美味しい物なんかも紹介したいので、なんとかアルバムもUP出来る様に頑張りますっ・・・汗

at 07:23│Comments(6) おでかけ 

この記事へのコメント

1. Posted by 花空ママ   2008年05月07日 09:44
お帰り~♪
あぁ~これは・・天国だっ!羨ましすぎて、全身脱力したわ(爆)
シーカヤックも楽しそうっ!
あぁ~行きたいのにパパの仕事で行けない年が続いてるけど、益々行きたくなっちゃったわ~!
2. Posted by ママざる   2008年05月07日 12:22
ただいま~♪
まさしく天国だったわ~。
同じ日本の海とは思えない位の青さで、カンドーもんでしたワン{ウインク}
シーカヤック、ちょっと漕いでは岸に着けて休憩&遊びって感じで、ナナゆいも楽しそうだった。
今度はもう少しいっぱい漕ぐコースに行きたいけど、今回の距離的には短いコースでも、帰りの向かい風では漕いでも漕いでも全然進んでないやん!って感じで、ちょっとしんどかったのだ。
でも、ナナゆいを海に放ったら軽い!軽い!(爆)
やっぱナナの重さが相当効いてたわ。
3. Posted by リュウ母   2008年05月08日 21:00
お久しブリです、ご無沙汰してます{笑顔}
石垣&宮古島でバカンスしてたんですね♪すご~い!
うちも石垣&宮古島に行ったことがあります。すごくいい所でまた行きたい。でもうちはワン連れでは無理なので写真で楽しませてもらいました。
ナナちゃん&ゆいちゃんもすごく楽しそう!いい思い出がまた増えましたねv
4. Posted by ママざる   2008年05月08日 23:24
リュウ母さん♪
お元気でしたか~?少し落ち着かれましたか?
はい!我が家は南の島でのおバカンスを堪能して来ました{ウインク}
特に今回初めて行った宮古の海の色は何とも言えませんでした。
病み付きになっちゃいそうですよん。
ナナゆいも海を堪能して爆睡の毎日でしたぁ。
5. Posted by RINTAmama   2008年05月10日 13:19
お帰りなさい♪
すんばらしく綺麗で楽しそうな写真です!
私も沖縄の離島大好きです!同じ沖縄でもそれぞれ違う雰囲気がありますよね。
この時期、他の観光客はあまりいないのかな?
ビーチを広~く使えて、本当に楽しそう。
あぁうちもおバカンスしたいな~…
6. Posted by ママざる   2008年05月10日 18:19
RINTAmamaさん♪
ただいまぁ~!
すんばらしく綺麗な海!海!海!だったよ~{ウインク}
特にやっぱ宮古と宮古からフェリーで行った伊良部・下地の海のキレイさは思わず溜息が出ちゃった。
本島も石垣も良かったけど、我が家的には宮古が一番かなぁ?
ビーチの数も多いし、時間帯がちょっとズレてたりもしたので、他のお客さんを気にする事なく、ナナゆいもいっぱい遊ばせてあげられたしね。
また来年のおバカンスに向けて、貯金始めま~す{音符}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
京都トライアルドッグTRクラブ訓練競技会四国ブロックアジリティー競技会