祝★サザン30周年の日♪ドッグビーチへ♪

2008年06月25日

東京ひとり旅

日曜月曜の1泊2日でひとりで東京へ行って来ました♪
今回の旅の目的は・・・、株主総会出席。(爆)
どこの株主総会か?って。
へへへ、愛しのサザンの所属事務所、アミューズのです。

実は去年に続いて2度目となります。
会場は去年も今年もこちら。

両国国技館
c8c426cf.jpg


去年はナナゆいもパパざるも一緒に行きました。
日曜開催なので、土曜にはお江戸観光もして。
今年も1週間前まではそのつもりだったけど、急遽パパざるが行けなくなっちゃった・・・。
でも、パパざるが「ひとりでも行って来たら?」って言ってくれたので、行って来ちゃいました♪
日曜はパパざるがナナゆいをみてくれると言うので、朝イチの飛行機でGOダッシュ
月曜はハウスでお留守番のゆいのトイレがやっぱり心配なので、お昼過ぎに帰って来るスケジュールで。


去年はシークレットで、突然福山雅治さんが現れた総会後のイベント。
今年は事前の案内で佐伯チズさんのトークショーとPerfumeのミニライブという事は公言されてた。
しかもサザン、ましゃ、ポルノの出演はないって事も。
この時点で今年は行くの止めとこっかな~?って気持ちもチラッとあったけど、もしかしてもしかすると・・・って事もあるかもしれないしな~。
それに株主総会自体もどんなもんなのかって興味もあり。
決してPerfume観たくて行ったワケではありません。(爆)

羽田から両国へ向かう途中、ホテルに荷物を預けにだけ寄り道。
国技館に着くと去年よりちょっと入場待ちの人が増えてる感じ。
若い男性が多いから、きっとPerfumeのファンなんだろうな~と思ったのは正解で、イベントでは1列目ど真ん中で一緒の振り付けで踊ってはりました。(笑)
私も実は1列目で参加だったけど、今年は大人しく座って観てました。
あの踊りは流石に踊れないし。(爆)
Perfumeの前に出演された佐伯チズさん、65歳だそうですが、お肌ピチピチつるつる!
透き通るような素肌でした。
日焼け止めをたっぷり塗るだけで、ファンデーションは付けないとの事。
私も普段は真似してみよっかな~?

総会自体は白熱する事もなく終始和やかな雰囲気。
どこもこんなものなのかな~?
で、ちょっとだけ期待してたサプライズですが・・・。
全くありませんでした。(苦笑)
豪華な顔ぶれだったエーベックスのイベントとは雲泥の差だけど、でもまぁまぁ楽しめたかな?
でも、来年はもうちょっと豪華な顔ぶれを期待してますよ~。アミューズさんウインク

d485aaa3.jpg


今年はお土産付でした♪


総会終わった後は本当は銀座をブラブラしたかったんだけど、生憎の雨雨
なので、新しくキレイになった東京駅をちょっとブラブラ。
改札内にあるGranStaには美味しそうなスイーツがいっぱい♪
限定とか書かれてると、ついクラクラ。(爆)
でも日持ちしないものが多く、結局翌朝の帰りにまた寄ってお買い物♪
賞味期限が短いのについつい買い過ぎて、昨夜まで甘い物三昧でした。(猛爆)

月曜は思ったより早く羽田に着いたので予約より1便早い便に変えて貰って帰宅。
少しでも早く家に帰りたかったのよねんウインク
帰るとナナには大好きな股くぐり、ゆいにはジャンピング抱っこで大歓迎を受けひと安心。
やっぱりナナゆいと一緒が一番落ち着くわ~。

at 13:30│Comments(2) おでかけ 

この記事へのコメント

1. Posted by ふら   2008年07月04日 20:54
ご無沙汰してますぅ~
お元気ですかぁ?
雑誌、見ました?見たよねん♪ふふっ♪
今度こちらいらっさる時に
是非立ち寄っていただいたい場所が。
「カフェサザンオンザビーチ」
http://karajapan.com/cafesazan.html
ワンコOKのカフェのようです。
メニューがサザンだらけ!
>埼玉県草加海岸にオープンしました
ですって(爆)
2. Posted by ママざる   2008年07月04日 23:01
ふらさ~ん!お久で~す♪
雑誌・・・モチロン・・・お買い上げ。(爆)
で、なんですと~?
草加に海岸があったとですか~?(猛爆)
しかもドッグビーチですか~?
これは是非とも行ってみなければっ{ウインク}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
祝★サザン30周年の日♪ドッグビーチへ♪