東京ひとり旅サザン満喫の夏休み♪

2008年07月23日

ドッグビーチへ♪

3連休の初日、岡山の出崎ドッグビーチへ行って来ました♪

279d7b01.jpg

集合写真撮影中、ぷうりんさんの「はい!チーズ」に反応する、食いしん坊のお嬢様方。
解除のコマンドは含まれてませんから~!(爆)

彼女達の名誉の為に。いつもは解除のコマンド出るまではずっと待てるのよ。多分・・・?ウインク


参加家族は、こねこね家・ぷうりん家・ジル家・花空家と我が家。

この日はブリブリビーチになる事は事前に知ってたけど、パパざるの仕事の都合とここ最近のナナの体調の事等があり、直前まで行けるかどうか判らなかった我が家。
なんとかパパの都合も付き、ナナも疲れさせ過ぎない事を気をつければOKという事で、前日の深夜に急遽行く事に決定♪
なので当日の出発も遅れ、なんとかお昼ちょっと前に到着。
先発組のワンコさん達、いっぱい遊んだ後で既にお疲れ気味だったけど、まずは空ちゃんが「いらっしゃ~い♪」って迎えに来てくれました。
ちゃんと覚えててくれてるのよね。う~ん、可愛いわんラブ

3cea0c49.jpg

早速、海に浸かりに行く我が家のお嬢達。(花空ママ撮影)


74f46ac2.jpg

いつの間にか、花ゆい家になってた。(花空ママ撮影)
でも花姉ちゃん、迷惑そう。(爆)


3beb5677.jpg

ちょっと疲れてくると、すぐにパパの上で休憩するお嬢達。


44af110c.jpg

アザラシなナナ。


ac38fd4e.jpg

毎度お馴染み、両生類なゆい。


f7c7e023.jpg

今回、そんなゆいの事を何故か気に入ってくれたりん君。
キックされても全く懲りません。(爆)


d944abf4.jpg

ぷう姉さんの監視もなんのその。


da2911b5.jpg

チーム卑しん坊のお嬢様方。
でも花ちゃん、遊び疲れ過ぎて目がずっと開いてませんでした。(爆)


6cc25aff.jpg

帰りはお決まりのコース、ジェラート食べにみさお牧場へ。
今回は店先に4ヶ月のブリパピーが2頭居ました。
大歓迎(?)され、かなり引き気味のゆいさんなのでした・・・。


この日も暑い1日だったけど、ビーチは過ごし易くって、ナナゆい共々今回も満喫。
ナナは途中から休憩させたけど、風も気持ちよかったね。
ゆいは去年に比べ(←ここ重要。爆)、随分落ち着くのも早くなっちゃって、ちょっと寂しいような気もするけど、きっとこれでやっと普通位になったって感じ?
行きも帰りも渋滞があって時間は掛かっちゃったけど、行けて良かった。
参加者の皆さん、ありがとうございました。
今年はもう無理そうなので、また来年ヨロシクお願いしま~す♪

at 07:41│Comments(7) おでかけ 

この記事へのコメント

1. Posted by ジルママ   2008年07月23日 11:40
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったですよ~♪
ナナちゃん、体調が良くなかったのね。
帰宅後はどうですか?
かなり暑かったものね・・・。
あまり上手に撮れてはいませんが、写真を送りたいのです。
空メールを送っていただけますか??
2. Posted by こねこねママ   2008年07月23日 14:31
先日は楽しい時間をありがとうございました。
ナナちゃんだいじょうぶでしょうか?
って、今年はもう海は終わりなんですか~?
又機会があれば遊んでくださいね。
3. Posted by ママざる   2008年07月23日 17:04
{太陽}ジルママさん
こちらこそありがとうございました!
ホンマに楽しかったで~す{まる}
画像送って戴けるのですね♪
早速メール送らせて戴きました!ヨロシクお願いしま~す♪
ナナは普段はごくごく元気なんですが、ちょっと持病があるので、疲れさせ過ぎないでねって言われてるので、無理させない様にゆっくりさせなきゃだったので、後半は捕獲してました。(苦笑)
ま、キレ走り以外は、そんなに弾け過ぎる事もないコなので、安心なんですが。(爆)
また遊んで下さいね~♪
{太陽}こねこねママさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
それにしてもココちゃんのあの集中力は凄いですね。
私達がビーチに居た時間の9割は波打ち際に居た様な気がします。(爆)
今年は夏の間、バタバタと忙しくって、もうビーチには行けそうもないんですが、
またご一緒して下さいね~♪
4. Posted by ぷうりん   2008年07月23日 23:46
じゃーん!!
やってまいりましたわよん。
簡単にたどりつけました(爆)
りんったらあんなことしてたんですねー。
ぷうさんのゲロゲーロを始末してる間のことだと思いますのでバッチリ撮ってもらえて良かった!
ぷうさんもあんな愛想良い顔しちゃって・・。
お忙しそうなパパさんとママさんですが、アニサとか近場でまた会えたらいいな。
りんが喜ぶと思います。
ぜひに!!
5. Posted by ママざる   2008年07月24日 00:34
{太陽}ぷうりんさん
いらっしゃいませ~♪
これでバッチリ覚えて貰えましたね{ウインク}(爆)
りん君、あ~んな事やこ~んな事いっぱいしてましたよ・・・
って、思いっきりゆいに蹴り入れられてるし。(猛爆)
怖いオバチャン達に叱られてもめげないりん君だから、こんな事くらいじゃめげないか{ウインク}
それにしてもオヤツ待ちのぷう姉さま、ホンマにいい笑顔♪
チーム卑しん坊のリーダーに任命させて戴きますっ!
今年はパパは忙しいんですけど、私は暇を持て余してますので、
ひとりで関西圏なら何処でも行けますので、誘って下さいね~♪
りん君、ゆいの事、覚えててくれるかな?
6. Posted by 花空ママ   2008年07月24日 10:47
あっ!いつの間にかUPされてるっ!って・・4日も経ってるしね(笑)
空さん、挨拶に行ったのね♪いつの間に・・
ゆいちゃんとプロレスするかと思ったけど、ゆいちゃんは、空の相手する間もなったみたい(笑)
今度は、お泊りでゆっくり遊びに来てね♪
丹後楽しかったよ~!灼熱地獄だったけど(爆)
せっかく楽しい海だったけど、水中カメラが初日の最初の海遊びで、水が入って壊れてしまいました(怒)帰ってすぐにメーカーに送ってもらいましたよ。なので、楽しい写真、ほとんどありましぇーん!(涙)
7. Posted by ママざる   2008年07月24日 16:27
{太陽}花空ママさん
サザエ&アワビ天国あ~んど灼熱地獄からおかえり~♪
暑かったでしょ?舞鶴が日本で一番暑かったって報道があったから、丹後も物凄い事になってるんじゃ?って思ってたのよ。
それにしてもカメラ・・・。ええ~っ?もう故障?
防水なのに水が入るって・・・。防水ちゃうやん!
我が家の防水カメラも今回なんかシャッタースピード遅かったし、やっぱ故障しやすいんかな。
で、今回はUP早かったでしょ?(猛爆)
私にしてはよく頑張りました{ウインク}
そうそう、空ちゃん真っ先に私の所へ出迎えに来てくれたのよ。
んもう、可愛すぎるわ{ラブ}
空ちゃんとゆいのプロレスは、また次回に~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京ひとり旅サザン満喫の夏休み♪