ドッグビーチへ♪またまたご無沙汰でした・・・

2008年08月27日

サザン満喫の夏休み♪

気が付けば1ヶ月以上更新してなかったぁ・・・汗

この1ヶ月、前半はおうちのプチリフォーム、後半は夏休みで横浜滞在。
そう、今年の我が家の夏休みはとにかくサザン中心でした・・・。
大感謝祭に参戦する為に、ナナゆいになるべく負担を掛けず、旅行も満喫したいなぁ・・・と考えた末、横浜のペット可のウィークリーマンション滞在を決めました。
そしてその間、浜っ子生活を満喫しようとあれこれ計画を立ててたのですが、実は2日目の夜中から、ふたり揃って同じ症状で体調を崩してしまい、丸2日間は身動きとれず。
滞在先の近所の病院でふたり揃って点滴する破目に・・・困った
その間、ナナゆいはお部屋でおりこうにしてくれてたので助かりました・・・。
いっぱい寝てなんとか復活してからはこちゃっと家とデートしたり、ライブを満喫したりでそれまでの分をしっかり取り返しました。

それにしてもサザンのライブはやっぱりサイコーでした!
全4日(8/16,17,23,24)のうち最終日を除く3日参戦し、パパざるのお仕事の都合で参戦出来なかった最終日はおうちでひとり、WOWOW参戦しました♪
2日目が終わった後、もちろんパパざるはお仕事があるので、夜中に頑張って大阪まで運転。
翌朝からパパざるは頑張ってお仕事行ってくれました。
そして3日目参戦の時はナナゆいは1泊だけ訓練士さん宅でお世話になり、私達は新横浜で1泊。
翌朝早めの便飛行機で帰って来ました。
初めてナナゆい揃って1泊お預けだったけど、ふたりともまぁまぁおりこうにしてくれてた様子。
ナナは予想通り、半日くらいはく~んく~んって言ってたらしいけど汗

この夏休みの様子を簡単に下記アルバムにまとめてみました。
お時間ある方は覗いてみて下さいマセ。



at 18:19│Comments(0) サザン♪ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドッグビーチへ♪またまたご無沙汰でした・・・