参加賞で徳島2days & ゆいのお誕生日♪

2008年10月27日

Happy Birthday パパ♪

今日はパパの○○歳のお誕生日でした。
どうせ早くは帰って来れないからと、昨日のうちにお誕生日ディナーとケーキでお祝い祝
夜には温泉にも行って、日頃の疲れを癒して貰いました。
でも、やっぱり一番の癒しは、このふたりの愛娘達とのふれあい。

09987d6d.jpg

働き盛りのパパさん。
平日はゆっくり話しする時間もないし、ここのところ休日も殆ど無い状態。
この1年も、とにかくなんとか健康で過ごしてもらえたらと思う。
少し時間に余裕が出来れば、一緒にドッグスポーツも楽しみたいのにね。
まだまだ当分は無理っぽいか~。

at 23:55│Comments(4) 日常 

この記事へのコメント

1. Posted by 空ママ   2008年10月28日 18:30
おぉーー!パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
多忙なパパさん、これからも元気でいてくださいね!
パパさんのおかげで、私達お気楽主婦がいますから~(笑)
もうすぐ、ゆいちゃんも空も誕生日だね!
徳島でハッピーバースデイを歌いましょ!
2. Posted by ママざる   2008年10月28日 22:28
{太陽}空ママさん
どうもありがとねっ♪
もう、どんどんメタボが進むお年頃やけど、やっぱりお誕生日は嬉しいみたい。
プレゼント~♪プレゼント~♪と煩いったらありゃしない!(爆)
でも、それで元気で居てくれるなら、お安いもんかもね~{ウインク}
来週はお誕生日ウィークやね♪
ゆいも落ち着くと言われてる年齢か~。見えないけど。(猛爆)
楽しくハッピーバースデイを歌える様に頑張ろうねっ!
3. Posted by メル子のママ   2008年10月30日 17:55
HappyBirthday To パパさん♪
モザイク掛かってるけど
お嬢様抱っこしてにやけてる顔がはっきり見えるよ~
忙しそうやけどまたメルカルと遊んでやってな~~
4. Posted by ママざる   2008年10月31日 08:47
{太陽}メル子のママ
ありがとね~{ウインク}
モザイクかけてもニヤケ顔が判ってしまうなんて・・・なんて濃い顔!(爆)
まだしばらくは忙しくて、なかなか遊べない状態が続くけど、
ちょっと落ち着いたら、また例の公園ででもヨロシク~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
参加賞で徳島2days & ゆいのお誕生日♪