ぼちぼち復活です♪気分を変えて

2009年02月16日

兵庫県トレーナーズクラブ訓練競技会 in 加古川

昨日は加古川で訓練競技会でした。

ゆいと私は二度目のCD?挑戦。
撃沈どころか、もう無かった事にしてしまいたい位、最悪の内容でした・・・悲しい
失敗させちゃって、またポイントが取れなかったって事は仕方がない事だけど、
今回はきっとゆいに悪い印象だけを残してしまった競技会になってしまった事が情けなくて。
終盤、全く脚側停座が出来なくなってしまったゆい。
なんとか最終課目まで競技させたけど、その事が今後に悪影響があるかもしれないとも思うし。
それくらい今までの競技会でのゆいとは全くの別犬にさせてしまったアホな私・・・。

いつも、なんとか普段通りのゆいのいいところを引き出せれば・・・と思って出陳してるのだけど、今回はその欠片も出してあげる事が出来なかったどころか、どんどん追い詰めてしまった。
審査員の先生に指摘された事、全く注意不足だったし、出す前にゆいのテンションを上げようと私がやった事も全て裏目に出たし、ホンマに最悪な競技会でした。

今後はどうするか、どうありたいのか、ちょっと考え直そうと思います。

ゆいにはしんどい思いさせたままじゃ、あまりにも可哀相すぎなので、競技会後には近くの広場で思いっきりボール遊びさせてあげました。

まずは訓練仲間達と弾けて~音符
弾けすぎちゃって、私の制止を無視して~怒
ゆいは鳥を蹴散らしに行き、戻って来る時には水溜りの中で伏せして自らクールダウンアウト
そこで一旦終了。

そしてちょっと休憩後、昨日は遊びに来ただけ~なマリちゃんと久々にプロレスして~音符
午後の部の競技が始まったので、迷惑掛けちゃいけないと広場に移動し、一緒にボール遊び。

265eca85.jpg

結構暖かかったので、ふたりともちょっと走っただけでこんな顔


cd79b343.jpg

でもボール見せたら「まだまだ投げて~♪」と元気なゆい


競技の事は、これで忘れてくれるといいんだけどな~。(苦笑)

at 13:45│Comments(5) 訓練・アジリティー 

この記事へのコメント

1. Posted by マリmama   2009年02月16日 23:39
昨日はお疲れ様でした!
ゆいちゃんの出来なくなった原因とその後のゆいちゃんの気持ちの関係がよく分からないのでなんとも言えませんが、そんなに重大な問題だったのかな?
いい意味でも悪い意味でも忘れるのが早いブリだからけっこうあっけらかんとしてるかもよ(笑)
あまり気にしすぎない方がいいかも~{犬}
それにしても2ラウンド目だというのにゆいちゃん爆走してましたね~
マリも久々にブリと遊んで楽しそうでした!
ありがとうね~{ラブ}
2. Posted by アクッチママですぅ♪   2009年02月16日 23:42
久しぶりに覗きにきたら「復活」してる
それに「加古川」行って訓練競技出てる
なんて凄い・・・結果はともかく
ママが元気になったことが一番だよ!!
訓練競技会に関しては・・気持ちすご~く
わかりますよ・・アクッチとは何度もそんな経験数知れず(苦笑)
ゆいちゃんも「ブリーズ」だから
そんなこと位でめげませんよ・・大丈夫!
次回に繋げていけるよ(笑)
訓練はやればやるだけ奥が深くて~いろいろアジと違って面白いよね!!!
また一緒に頑張りましょう♪♪
3. Posted by ママざる   2009年02月17日 08:44
{カエル}マリmamaさん
日曜はお疲れ様♪そしてありがと~{ウインク}
ゆいもマリちゃんと久々に遊べて満足だった事でしょ~。
ゆいがダメダメになっちゃったキッカケは間違いなく私が作ったらしく、
ビデオ観てみると、その後もちょっとずつ状態が悪くなってる要因を積み重ねてた感じ。
今日、今後の進め方等々相談して来るつもりです。
確かに気にしすぎるのも良くないとは思うし、
次の競技会でリンク入る時にどんな態度に出るかわかんないけど、
ゆいさん、ソフトトンネルがいい例で(苦笑)、かなりしぶとく覚えてる性質だしなぁ・・・。
やっぱり気になる私です。(爆)
今後はいらん経験を極力少なくしていかなきゃだわっ{汗}
また愚痴聞いてやってね~{ウインク}
{カエル}アクッチママさん
は~い!復活してますよ~ん{ウインク}
アジの競技会走るのはまだ怖いけど、オビの速歩程度なら大丈夫なので
できればオビだけの時に?に出したかったので思い切って出して、そしてまた撃沈したぁ{汗}
ゆいは他のブリっこ達よりかなり物怖じするとこがあるし、私も気にしすぎるし~。
今シーズンは悪循環繰り返しすぎでヤバイわ・・・。
オビは奥が深すぎて、深みにハマり過ぎてるけど。(苦笑)
最近はなかなか面白いって感じられなくなっちゃってるけど、
また気持ち切り替えて、楽しんで出来る様にしたいと思いま~す。
ちょっと時間掛かりそうだけど{汗}
4. Posted by 空ママ   2009年02月17日 10:41
頑張ってきたのね~♪お疲れ様!
何が問題だったのか判らないけど、毎回どんな波乱が待ち受けてるのか判らないブリだもの~、気にしなくていいよ~!ど~ん!っと笑って済ましちゃいましょう!
それにしても、ゆいちゃんの胸に白いメガネをかけたおサルさんらしき生き物がぁ~!(爆)
おサルに見えるのは私だけぇ~???(笑)
5. Posted by ママざる   2009年02月17日 11:09
{カエル}空ママさん
はい、疲れ果てました・・・。(苦笑)
問題は今回も私にあったみたい。
毎回、審査員さんに「アンタが悪い」って言われるハンドラーもそう居ないかも。(爆)
でも今回はかなり重症です。笑える感じの失敗では無かったのよねぇ・・・{悲しい}
一度リセットが必要かもですわん。とほほ・・・。
ゆいの胸、ちょっと周りがフサフサして来たから、余計に毛根が死んでる部分が目立つ様に。(爆)
その上、下の写真ではまた変な植物が貼り付いてるし~。(猛爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぼちぼち復活です♪気分を変えて