大阪2days・・・GW九州旅行アルバムUP♪

2009年05月08日

GWは九州へ

更新しようしようと思いながら、なかなか気力が無く・・・汗
まだ画像の編集作業も出来てないので、とりあえず報告のみですが。

今回のGW、4年ブリに九州へ行って来ました。
4年前は鹿児島まで九州縦断の旅だったので、今回は横断の旅。
九州北部をグルッと周って来ました。
今回は休日1000円の恩恵を受けなきゃなので、29日の夜に高速に乗り九州上陸前に壇ノ浦PAで仮眠。
そして30日から九州で5泊。
6日の朝からパパの用事があったので、渋滞のピークの5日の昼間から帰路に就き、大渋滞に巻き込まれながら12時間掛けて帰って来ました。
思いっきり休日1000円渋滞に巻き込まれた復路でした・・・。
帰りの運転でいつも以上に疲れが尾を引いてますが、今回も楽しく美味しい旅でした。
詳しくはまた後日・・・ウインク

54106f1b.jpg




at 00:28│Comments(0) おでかけ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大阪2days・・・GW九州旅行アルバムUP♪