久々にトレッキング♪夏休みは・・・

2009年07月21日

ブリブリドッグビーチ2009

更新サボりまくりで、1ヶ月以上ブリの更新になっちゃいましたがっ汗
この1ヶ月強の間にも、いろいろとネタはあったので、また気力があれば更新します・・・。(ホンマかっ?)


そして、こないだの土曜日は海開き2日目のドッグビーチに行って来ました♪
今年で3年目。もう毎年の恒例行事になっちゃいましたね~。

df23e266.jpg


りん君、ぷうちゃん、ココちゃん、ネネちゃん、ジルちゃん、マリちゃん、花ちゃん、空ちゃん、ゆい、ナナ。


1年目は集合写真撮るのはかなり必死だったけど、もう全然へっちゃらになっちゃいましたよんウインク

3連休の初日って事をスッカリ忘れてて、出発予定時刻には既に中国道は大渋滞。
でも去年も同じ目に遭ったので、今年は慣れたモノ。
地道で宝塚ICまでスイスイ行き、そこからは直ぐに渋滞を抜け、余裕で三木SAでゆっくり朝ゴハン食べてたら、加古川辺りで事故渋滞発生汗
週末高速1000円を利用して遠出する度に、どこかしらで事故渋滞に遭ってる気がします。
もらい事故しない様に、十分気を付けて遠出しなければ・・・ですね。

と言う訳で、今年も集合時間に間に合わず困った
でもそんな遅れもなんのその、ナナゆい共々た~っぷり海を堪能出来ました♪

3d75f45b.jpg

まずは泳ぎを堪能中のナナゆいさん。


52429cfc.jpg

一緒に泳いでる時は、ほぼゆいにボールを奪われてたナナさん。
でも別にどうでもいいようで、とにかく泳ぐ事が気持ち良かったみたい。


cb5d9f0f.jpg

「もう疲れるしやめとき~!」って言っても、何度も何度も自ら海に入って行く。
今までで一番沢山泳いだんじゃないかな~?


7441abbd.jpg

それに比べてゆいはヒマさえあればすりすり~すりすり~。
特に右の写真、一体何の生物~?お嬢に育ててるハズなのに・・・。(爆)


2feefeea.jpg

十分泳いだハズなのに、まだ泳ぎたいナナはボールを投げて欲しくて愛しそうに見つめる。
その背後では、まだすりすり~を繰り返す生物が・・・。


efc15a24.jpg

去年までは他のブリっこ達と仲良く遊んでたゆいだけど、今年はあんまり遊ばなくなったゆい。
でも最後の最後で何故かナナをペシペシ叩いて遊びに誘う。
最後の気力を振り絞り、ナナもその誘いに乗ってしまってました。


3debde6d.jpg

そしてナナさん。やっと体力も使い果たしたらしい・・・。


513a6394.jpg

バタンキューでした・・・。

ゆいもカエルになりつつも、実は目が段々閉じてってウトウトしちゃってますZZZ


こんな感じで海を十分堪能したナナゆいさんでした・・・。

その後、ミサオ牧場行ってブリパピーに遭遇して癒されたり、
皆で美味しいイタリアン食べて大満足の1日となりました♪

皆との楽しかった様子は後日、第2弾でウインク



そして、ドッグビーチの翌日はナイターアジコンペ。
ゆいはやっぱり疲れ果ててて、テンションダダ下がりでした・・・ダメ

パパと走ったオープンはCR。
私と走ったJPはオーバーランの2拒絶、AGはスラ入り失敗で1拒絶。
しかもタイム減点のオマケ付き。
やっぱ遅過ぎでした・・・。

ま、遊ばせ過ぎたから仕方ない。
オマケに途中から雷が鳴り出したり、豪雨だったり。
雷も豪雨もダメなゆいはハウスの中でずっと震えたりハァハァだったりで疲れもピーク。
まともに走れなかったら棄権しなきゃな~とも考えていたので、
あり得ない程遅かったけど、まぁ遅いなりにゆい的には頑張ったのかな?
ゆいよりダメだったのは私のハンドリングだったので。
今回はコンペだから確実に走る事より、こう走りたいな~ってハンドリングで走ってみようと思ってたけど、
とにかく押し過ぎたり、早く動き過ぎたりで、ゆいとのタイミングも合わずに思い通りのラインで走れず。
まだまだ練習不足だなぁ・・・と痛感の2走だったのでした・・・。

at 19:08│Comments(11) おでかけ 

この記事へのコメント

1. Posted by 空ママ   2009年07月21日 22:53
お疲れ様でした!楽しかったね~♪
それにしても、あのぉ・・・ゆいちゃん、おもろすぎますけど(爆)
どんだけ、お笑い系なん?
ナナちゃんの後ろの転がり具合、可笑しすぎです!(笑)
これだけ楽しんだ後のコンペじゃ~ね、ゆいちゃん走りながらチェッ!って舌打ちしてたかも(笑)
第2弾も楽しみにしてるよ~!←プレッシャーかけとこ!
2. Posted by ママざる   2009年07月21日 23:32
{太陽}空ママさん
いろいろお世話ありがとう♪
1日た~っぷり楽しませて貰えました{まる}
すりすりゆいちゃん、他にもいろんなバージョンがあったんだけど、キリが無いので。(爆)
それにしても、ホンマになんでビーチでだけ、あんだけスリスリするんだか。
ライジャケは常に砂まみれだったしねぇ。
そりゃ、疲れるわな。
第2弾・・・。が、頑張るよっ{汗}
3. Posted by マリmama   2009年07月22日 00:42
やっとアップした~{あかんべー}
ゆいちゃんすりすりしていたのは知っていたけどそんなに頻繁にしていたのね!
私的には「もうダメ…」なナナちゃんの行き倒れショットが好きだな♪
普段オフ会にも参加しなくなったから年に一度のビーチオフは楽しみですね。
年をとっても続けていたら年寄りブリのオフ会になっていくんだろうな。
それもいいね!
ゆいちゃんコンペお疲れ様です~。
パパCRのムービーなんてないのかな?←プレッシャー
4. Posted by ママざる   2009年07月22日 14:38
{太陽}マリmamaさん
あらっ?高速UPだったでしょ~?{あかんべー}
ゆいね、泳いでるか走ってるか以外は殆どすりすりだったわよ。(爆)
ナナも行き倒れる位に泳いだのは初めてだったわ。
9歳を目の前にして、一体どうしたんだろ?って感じだったわ~。
我が家の年に1度のオフ会だし、ナナも楽しめるから、毎年楽しみなのよん。
このブリブリ達が年寄りになってる・・・って、まだ想像が付かないけど、
そうなってもきっと元気に遊んでる姿を見れそうで楽しみ♪
で、パパのムービーはUPしませんよ~だ。(猛爆)
ところで、画像のありかメールしたけど、届いてるかな~?
5. Posted by こねこねママ   2009年07月22日 16:09
土曜日はお疲れ様でした。
そうそう、振り向けばゆいちゃんは
すりすりしていたような(笑)
でも身軽でかわいかったわ^^
ナナちゃんは今年一番よく泳いでいたのかしら?
元気が一番、うれしいよね。
もう恒例の行事です。
ず~っと続けましょうね。
何年経ってもブリブリビーチです{笑顔}
6. Posted by ママざる   2009年07月22日 18:13
{太陽}こねこねママさん
お疲れ様でした♪今年も楽しかったですね{笑い}
振り向く度にすりすりしてるゆい・・・。どんだけすりすりしてんねん!って感じですよねぇ。
今、毎年恒例のライジャケで肩が擦り剥けてるんですけど、
なんかスリスリが原因の様な気がして来た!(苦笑)
ナナはホンマに心配になる程、よ~く泳いでくれました{OK}
でもきっと。マーメイドココちゃんには全く敵わない程度だと思われます♪(爆)
これからもこの恒例行事はやめられませんよね♪
管理人さんも公認な事だし!(猛爆)
7. Posted by ジルママ   2009年07月22日 20:37
週末はお疲れ様でした♪
そして、写真ありがとうございます♪
一番早く日記をアップしたくせに、その後の写真をお届けする事が滞っております。
もうしばらくお待ちください。
すんません{悲しい}
ゆいちゃん、激しくスリスリしていましたね。
ジルもやりますが、ゆいちゃんには負けます!
8. Posted by ジルママ   2009年07月22日 20:44
あっ、途中で送信してしまった{困った}
しかし翌日にコンペだなんて!!
ナナゆい家、恐るべしです{笑顔}
また次回も楽しみにしていま~す♪
9. Posted by ママざる   2009年07月22日 21:27
{太陽}ジルママさん
お疲れ様でした♪
ブログのUPの前にとりあえず大量の画像整理だけでも・・・って、えいや~~っ!って片付けちゃったので
画像だけはリードしちゃいましたね~。
いつでも構わないですので、ステキなデジイチ画像、楽しみにしておりま~す{ウインク}
それにしてもホンマにあのすりすりの頻度にはトホホ・・・です。
そのオモチャ欲しい~のアピールのつもりなんだろうけど、しつこすぎですっ!
ジルちゃん、ボールもパパも死守しなきゃと、さぞ困惑してた事でしょ~。
翌日のコンペは・・・。
やっぱ母娘共々、体力的に多少無理があったかも?(苦笑)
天候も天候だったので、いまだに疲れが取れてません{悲しい}
10. Posted by マリmama   2009年07月28日 21:48
今頃~
メールフォルダがずっと開かなくて悪戦苦闘してましたがようやくメール見れました(大汗)
写真たくさんありがとう~♪
遅くなってすみませんでした~!
11. Posted by ママざる   2009年07月28日 22:53
{太陽}マリmamaさん
ずっと連絡なかったから、きっとメール見れてないんだろうなぁ・・・って思ってましたよん。
ちゃんと見れて良かったっす♪
整理もせずに大量UPしたから、醜かったでしょ~?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久々にトレッキング♪夏休みは・・・