高知へ行って来ました♪ゆい、4歳になりました♪

2009年10月15日

キャンプ&トレッキング♪

先週末の3連休。
結局はパパは月曜出勤になっちゃったので我が家的は2連休だったけど、土日でブリ友たちとキャンプ&トレッキングに行って来ました♪

dde55f5f.jpg


トレッキングの登りは私やパパにはちとハードだったけど、ナナも元気に登れましたOK
ゆいは・・・言うまでもありません。(爆)

キャンプは持ち寄りのメニュー、みんな美味しくて♪
食べ過ぎ&飲み過ぎ!
夜中まで皆で火を囲んでの宴会は続きました。

翌日もプチトレッキングに行ったりして、しっかり2日間満喫!
久々のキャンプ、やっぱり楽しかった~。
ご一緒して下さった花空家、こねこね家、ジル家の皆さん、どうもありがとうございました音符

楽しかった様子は、またアルバムにしてUP予定です。
ええ、予定です。(爆)

なので、しばしお待ち下さいねぇウインク




と、ここまでは楽しかったのですが・・・。

またまた私、やっちまいました・・・。

一昨日のアジ練で砂袋につま先を引っ掛けちゃって思いっきり前のめりに転倒。
その時に左手から落ちてしまった様です。

で、今はこんな状態に・・・悲しい悲しい

ad6af847.jpg


普通に曲げ伸ばしできるし、つき指だと思ってたのにな。
レントゲン撮って貰ったら剥離骨折してました・・・。
人生初の骨折です。
今年は年初の肉離れといい、嬉しくないお初ばっかです。

というわけで、骨がくっつくまでしばし走る事は出来なくなりました。
やっと涼しくなったし、今シーズンは徳島からだぁ!・・・と思ってたのに、それもさっきキャンセル。
あ~、私の今シーズンはいつ始まるのでしょうか・・・。

でも、肉離れと違って殆ど痛くもないので、ちょっと不便がある事以外は日常生活は普通に過ごせるので、それだけは救いです。
いつもみたいには遊んであげられないけど、ナナゆいのお散歩は行けそうだしね。
早く治る様に頑張りま~す。

at 09:48│Comments(5) おでかけ 

この記事へのコメント

1. Posted by こねこねママ   2009年10月15日 19:17
週末はありがとうございました^^
楽しかった~って余韻にまだ浸っておりますよ。
まだまだその余韻に浸りたいので、
写真のアップ待ってま~す。
右手でなくて不幸中の幸いでしょうか。
焦らずしっかり治してくださいね。
お大事に。
2. Posted by ジルママ   2009年10月15日 23:30
ママさん、大丈夫ですか??
ホント、利き手でなくて良かったですね。
無理せずに、大事にして下さいね。
実は帰宅してやる事てんこ盛り状態だったワタクシ。
ゆいちゃんのママに日記アップを先に越されるかも!!と、ヒヤヒヤしていました(爆)
そんな状態だったなんて露知らず、失礼いたしました。
でも、写真もう少し待って下さいね。
ナナゆい家の家族写真が一番トレッキングらしく撮れていますので!!
3. Posted by ママざる   2009年10月18日 14:30
{カエル}こねこねママさん
めっちゃ亀レスでスミマセン{すいません}
先週末はありがとうございました!
もう1週間経っちゃいましたが、まだまだ楽しかった余韻に浸ってますよ~♪
もっともっと余韻に浸って貰える様に・・・写真のUP、が、がんばりますっ{汗}
ま~ったく整理が進んでないので、だいぶ時間は掛かりそうなので、気長にお待ち下さいマセ{ウインク}
手はホンマに左手で不幸中の幸いでした。
なんとか薬指で代用しながら、キーボードも打ててるので。
しっかりくっつく様に、じっくり治したいと思います。ありがとうございます。
{カエル}ジルママさん
めっちゃ亀レスでスミマセン{すいません}
先週末はありがとうございました!
私もやる事もてんこ盛りだった上に、こんな情けない事になってしまいました{汗}
ですので、日記はかろうじてUPしましたけど、その先が・・・。(苦笑)
全く皆さんのUPに追い付きそうもないので、ご安心を。(爆)
我が家の家族写真、撮って下さってたんですね!
戴けるの、楽しみに待ってますね~{ウインク}
4. Posted by マリmama   2009年10月19日 00:18
マ…ママざるさんっ…
今年は災難続き過ぎっ!!{困った}
で、近畿ブロックには間に合うのかな~
5. Posted by ママざる   2009年10月19日 16:21
{カエル}マリmamaさん
ホンマ、災難続きでどん底の1年です・・・{悲しい}
アジで怪我するなんて、去年までは皆無だったのに。
来年はそんな事がない様に、健康に1年を過ごしたいです。
近畿ブロックは、このまま順調にいけば大丈夫かなぁ???
でも、しばらく練習もできそうもないので、私の体が大丈夫になっても
ちゃんと走れるかどうかは・・・ビミョー{汗}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高知へ行って来ました♪ゆい、4歳になりました♪