キャンプ&トレッキング♪讃岐うどん巡り

2009年11月10日

ゆい、4歳になりました♪

一昨日はゆいの4歳のお誕生日でした♪

去年から、療養食生活のナナのお付き合いで、ゆいへのバースデーケーキを作る事もやめちゃったのですが、
ゆいには思いっきり走らせてあげるのが一番やろ~って事で、週末はた~っぷり走らせてあげましたよん。

ae4b522b.jpg

いっぱい走って満足な笑顔のゆいたんカエル



いっぱい走るお付き合いをしてくれたのは、ゆいの4日前に5歳のお誕生日だった空さん♪


aaa3e94e.jpg


お誕生日だというのに・・・

6225d49b.jpg


ママにこんな事や・・・


08db0ac5.jpg


こんな事をさせられても・・・。


a8d521a8.jpg


ま、なんか楽しそうなゆいたんでした。

この1年もこの笑顔がいっぱい見れます様に・・・。




同じ日にお誕生日だった姉妹のチョコちゃん、アジ友のアロハちゃんもおめでと~クラッカー

皆、健康で楽しい1年であります様・・・ウインク




楽しかった週末の様子につづく・・・。

at 18:17│Comments(10) ゆいの事 

この記事へのコメント

1. Posted by 空ママ   2009年11月10日 21:58
ゆいちゃん、お誕生日おめでとー!
ゆいちゃんにとっても楽しい週末になったよね~♪
たくさんのお土産もありがとうございました♪
あまりに中身の濃い2日間、あっという間だったわ。
また楽しいことして遊びましょうね!
ゆいちゃんにとって素敵な1年になりますように!
そして、ミートバイバイになったり剥離骨折になったりして、
おつにゃんなママざるさんも元気で過ごせますように!(爆)
とりあえず、久しぶりの競技会頑張ってちょー!
2. Posted by マリmama   2009年11月10日 23:59
ゆいちゃん4歳!おめでとう~♪
アップ遅かったからてっきり忘れてるんかいなと思ったぞい(笑)
マリは今ゆいちゃんぐらい毛が薄いです(どうでもいいって?)
ドラハで会えるのかな?
4歳の1年もお互い元気でがんばろうね~♪
3. Posted by こねこねママ   2009年11月11日 01:50
ゆいちゃんお誕生日おめでとう~♪
我が家のような即席ケーキよりなにより爆走が一番のプレゼントですね。
ほんとにいい笑顔^^
この一年も健康で楽しい一年でありますように。
アジの活躍応援しております。
たまにはいっしょに遊んでね^^
4. Posted by ママざる   2009年11月11日 08:04
{カエル}空ママさん
あれっ?昨夜レスしたつもりだったのに・・・。寝ぼけてたのか?自分。(爆)
改めまして、一緒にお祝いしてくれてどうもありがとー!
ゆいは大満足だったハズ。
でも一晩寝たらすっかり復活してたけど{ウインク}
4歳になってアラサーになってもまだまだお子ちゃまなゆいだけど、
これからもお付き合いヨロシクねん♪
私はもう怪我しない様に気をつけて、ボチボチ頑張るワン{力こぶ}
{カエル}マリmamaさん
どうもありがと~♪
流石の私もまだ我が娘の誕生日は忘れてないわよ。(爆)
で、マリちゃんったらゆい程の薄毛って・・・。そんな薄くはないでしょ~?
お腹つんつるてんになって出直して来て下さい{あかんべー}(猛爆)
そして一応、松本から復活の予定です。
でもまだギプスしてるけど。(苦笑)
しかもまだ一度も練習してないけど。(大苦笑)
ほとんどぶっつけ本番になる予定だけど、楽しんで走りま~す{まる}
{カエル}こねこねママさん
どうもありがとうございま~す♪
ホンマは食い意地張ってるゆいに、勿論ケーキも食べさせてあげたいんですけどね。
ゆいよりも食い意地張ったお姉ちゃんの為にガマンガマン{汗}
こねこねママさんの愛情こもったケーキ、即席とは思えないキレイなケーキでしたよ~!
パパッと作れちゃうママさん、流石です!!
アジはすっかりゆるゆるモードなので、またご一緒する機会も増えそうな気がしてます♪
また楽しい事ご一緒しましょうね{ウインク}
5. Posted by マリmama   2009年11月12日 00:24
なんだ!松本行けるんだ!
良かったですね~無事復帰♪
で、ギプスして走るんですか?
ドグスポに載ったらオモロイのに(爆)
マリさんのお腹は・・・・モジモジ・・・
つんつるてんですっ!
松本で披露いたします。
6. Posted by ママざる   2009年11月12日 16:15
{カエル}マリmamaさん
無事復帰?なのかどうなのかはビミョーだけど{汗}
とりあえず間に合うだろうと思って申し込んだんだけど、完治まではいかないかな~?
でもギプスは外して走りますよん。
手袋とかダメだから、包帯巻いてるのもきっとダメなんじゃないかなぁ?
ほんで、マリちゃんお腹つんつるてん?
何でだ?何でだ?
ま、つんつるてんのうちに記念撮影しとかなくっちゃね{ウインク}
7. Posted by RINTAmama   2009年11月14日 09:37
遅くなりましたが…ゆいちゃん、お誕生日おめでとう~{クラッカー}
11月のいい季節がお誕生日だと、思いっきり走れていいですよね!
4歳の年も、ゆいちゃん・チョコ共に(あ、ママさんもね)元気で過ごせますように~{音符}
競技会も楽しくご活躍を期待していますよ{まる}
8. Posted by ママざる   2009年11月14日 10:14
{カエル}RINTAmamaさん
ありがと~♪
そしてチョコちゃんも4歳おめでと~{クラッカー}
4歳の1年もふたりとも元気にいっぱい走りましょ。
またいつか、一緒に走ろうね。
私ももう怪我しない様に楽しみながら元気に頑張りま~す{ウインク}
9. Posted by ジルママ   2009年11月15日 05:17
ゆいちゃん、お誕生日おめでとう~{祝日}
頭に鴨さんの乗せても、笑顔の可愛いゆいちゃん♪
素敵な一年でありますように・・・。
10. Posted by ママざる   2009年11月15日 14:41
{カエル}ジルママさん
ありがとうございま~す♪
鴨さんは見せた瞬間からお遊びモード全開やったんですけど、
無理やり咥えさせられるし、頭には乗っけられるしで、
ゆいにしたら「何さすねん{怒}」って感じやったでしょうけど{ウインク}
それでも「これ終わったら遊べるよね~?」の笑顔かな?
ジルちゃん、今日から猟かな?
パパさんとのコンビの大活躍を期待してますよん{まる}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キャンプ&トレッキング♪讃岐うどん巡り