掃除機ST連合西日本 in ドラハ

2010年03月13日

休養日

今日は願望としてはお江戸は日本武道館での某イベントに参加する気マンマンだったんですが・・・。
あえなく落選

ならば数日前に雪降ったハズだから、先月行った雪遊びポイントに行ってみようか?って思ってたのに、パパは数日前からの腰痛が悪化し、私は朝の洗顔中に突然鼻血がドバッと出てきた
こんな鼻血の出方、久しぶりだったからビックリしたけど、これはやっぱりゆっくり休めって事かな~?と思い、本日は休養日に。


これは昨日のナナゆい。

ちゃんとひとつずつベッドあるのに、こうやって時々一緒にくっついて


P1090353


昨日は時間が無くてゆいを走らせてあげられなかったので、
今日はいつもの大好きな公園でのボール遊びで思いっきり発散♪
月曜も火曜もお天気悪そうだし、明日もいっぱい走っとかなきゃね~



ところで、行きたかった某イベントで今年の活動予定が発表になったらしい。
今年の大晦日には新横浜に行きた~い

nanahuit at 23:44│Comments(8) ナナゆい日記 | サザン♪

この記事へのコメント

1. Posted by メル子のママ   2010年03月16日 15:07
ん?
まさかこのベットがコス◎コちゃうよね?
2. Posted by ママざる   2010年03月16日 15:31
おほっ
そのまさか・・・ですのよっ

あっ、お気に入りに入れさせて貰いましたワン
3. Posted by 空ママ   2010年03月16日 19:25
大丈夫?鼻血がドバッ!って、いただけませんねぇ~
あまり無理をしないように、ゆっくり休んで早寝を心がけてくださいねぇ~
4. Posted by メル子のママ   2010年03月16日 20:43
へぇ~
最近行ってないから知らんかったわ。
ウチのコス◎コベッドは部屋には馴染まないシロモノでして、、(笑)

うちもリンクさせてもろた~
5. Posted by ママざる   2010年03月16日 20:51
空ママさん
鼻血はお陰様ですぐ治まったったんだけどねぇ。
疲れはなかなか取れないわ
万年寝不足気味だけど、なかなか早く寝れないのよねぇ・・・
今日は早く寝たいな~。
6. Posted by ママざる   2010年03月16日 20:57
メル子のママ
いやいや、随分前やで。このベッド買ったん。
たまたまコス◎コ行ったタイミングが良かっただけやと思うわ♪

リンク、ありがと
7. Posted by ジルママ   2010年03月18日 12:48
えっ?
このベット、コス○コ何ですか!!
え~な~、欲っしいな

ママさん、大丈夫ですか?
いきなりの鼻血、ビックリしますよね。
ゆっくり休んでくださいね。
8. Posted by ママざる   2010年03月18日 16:55
ジルママさん
このタイプのベッド、買った時しか見掛けた事無いんですよ~。
このベッドも最初ひとつだけカートに乗せてて、
迷いに迷った挙句、もうひとつカートに乗っけてました。(爆)

鼻血はタラ~ッではなくドバッと出たので、一瞬ビックリしたんですけど
もう全然大丈夫で~す。ありがとうございます♪
昔は今より血の気が多かったので(猛爆)
よ~く鼻血出してたんですけどね~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
掃除機ST連合西日本 in ドラハ