春の健康診断お花見散歩ぱ~と2♪

2010年04月04日

お花見散歩♪

今日はお天気も良かったので、いつもの大好きな公園へ、お花見散歩へ

P1090489


まだ満開ではないし、お花見宴会中の人もピーク程ではなかったので、写真も結構撮れました。


P1090487


P1090541


P1090528


遊びに来てる人は桜の近くに群がっていたので、広場自体は思ったより空いてて、しっかりボール遊びも出来てラッキー


P1090505

P1090506

P1090509


ダッシュしてる時のゆいは、ホンマに楽しそう♪


P1090522


ナナも大好きな公園散歩をしっかり堪能♪
パパとボール遊びして、思いっきり切れ走りもしてた・・・

来週末は、まだお花見出来るかな~?

nanahuit at 01:36│Comments(2) ナナゆい日記 | おでかけ

この記事へのコメント

1. Posted by 空ママ   2010年04月04日 08:30
桜キレいだね~♪写真では満開に見えるわ。
ナナちゃんの健康診断も結果良くてよかった♪
まだまだ一緒に遊んでもらってナナちゃんの癒しオーラをもらわなくちゃね~♪
2. Posted by ママざる   2010年04月04日 11:26
空ママさん
満開に近いのは1本だけで、他はまだ5部咲き程度って感じだったかな~?
重なって写ってていっぱい咲いてる様に見えるのかも?
ナナは1日ドッグ以外にも、半年に1回は血液検査してるけど、前回も随分いい数値だったし、調子良さそう
この調子なら、またキレイな海に遊びに行けないかな~?
こんなナナの癒しオーラでよければ、いくらでも差し上げますワン

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春の健康診断お花見散歩ぱ~と2♪