讃岐満喫♪記念日続き

2010年05月27日

真似っこして・・・

やってみた~♪

最初は小顔でマズルが細長いゆいなので、なかなか乗せられなくって。
仕方なく最初は頭のてっぺんで。

P1100947


顔の角度を工夫してたら、やっと乗っかる様に


P1100954


でも・・・忠犬では・・・ないな。(爆)


もっと忠犬では無い方は・・・。
マズルだけで「アホらし~。やってられへんわ。」って主張してるような?(猛爆)

P1100955


ガマンした後、「OK♪」って解除した途端、
盗人の様にボール持ち逃げを繰り返すゆいちゃんでした。



nanahuit at 21:33│Comments(2) ゆいの事 

この記事へのコメント

1. Posted by 空ママ   2010年05月27日 22:30
ぷぷっ!ゆいちゃん、ボールと頭の大きさ一緒だしぃ~!
完全にボールで顔が隠れちゃってるし!!(笑)
空でも眉間で支えなくちゃマズルからすぐ落ちちゃうから、ゆいちゃんには難しいよねぇ~。
でも、ちゃんと忠犬ブリぶってるじゃん!(爆)
演技派女優なゆいちゃんには、忠犬を演じるのも簡単だわよね~
で、ナナちゃんはじっとボール乗っけてくれるの~?
2. Posted by ママざる   2010年05月28日 00:58
空ママさん
ゆいは、虫さえ居なければ待つのは得意だからね~。(爆)
もっと小さいボールやったら安定性もあって楽勝やったんかもしれへんけど、
やっぱやるからには同じボールで・・・と思ったら、顔も見えない位になっちゃったわ
ナナはね、待てないとかそんなんではなく、顔をずっと上に向けとくって事が出来ないって言うか、理解出来ないみたいやわ。
早々に私が諦めちゃったわ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
讃岐満喫♪記念日続き