株主総会へ2010ブリブリドッグビーチ詳細♪

2010年07月20日

2010ブリブリドッグビーチ♪

3連休の初日だった土曜日。
今年も行って来ました、出崎海水浴場のドッグビーチへ♪


P1110420

毎年、渋滞に巻き込まれて到着が遅れる我が家。
今年は頑張って早起きして一番乗り~♪

初めて、た~っぷり1日ドッグビーチを堪能出来ました
そのお陰で、集合写真ではナナさん寝ちゃってる?(爆)


P1110253


また詳細は後日。


nanahuit at 00:17│Comments(5) おでかけ 

この記事へのコメント

1. Posted by ジルママ   2010年07月20日 18:30
土曜日はお疲れ様でした♪
高速を走っている我が家の後方で、渋滞にはまっているナナゆい家を勝手に心配していたワタクシ。
ビーチに着いて、かなり遊びこんでいたナナゆい家ご一同様の姿にビックリでございましたよ(笑)

今回は泣く泣く会長に座をお譲りさせて頂きましたが、来年も後ろ髪引かれる思いで会長を留任して頂けるよう、一年計画で我が家も頑張りますっ!(爆)
2. Posted by こねこねママ   2010年07月20日 23:08
土曜日はありがとうございました^^
ななゆい家は一番乗りだったのですね・・・
どおりでナナちゃん、いつになくまったりでしたものね。

ゆいちゃん、クィーンの座おめでとう(笑)
ティアラかわいかったよ。
来年はどうなるのでしょうか・・・楽しみ^^
参加できないのはつまらないけれどね(爆)
3. Posted by ママざる   2010年07月21日 18:23
ジルママさん
土曜日はお疲れ様でした~♪
今年は渋滞にもハマらず、ドッグビーチを堪能させて頂きましたわん
毎回何かある度に渋滞にハマって一番出遅れてた我が家なのでね~。
今回は頑張っちゃいましたよ。(爆)

で、次回は絶対留任しないよう、今、秘策を練っておりますので。
ジルちゃん、油断しないでね~

こねこねママさん
土曜日はお疲れ様でした~♪
そうです、こんな我が家でもたまには一番乗り頑張っちゃいましたよ。(爆)
今年のナナは至る所で行き倒れてましたね。(猛爆)

で、で~。
全然めでたくなんかないですよぅ
5月までだったら、ぜ~ったいジルちゃんがクイーンの座を射止めてたと思うのになぁ・・・。
ティアラもピッタリサイズの方の元に行きたかったハズだし
来年はガウンも用意されるみたいだし、ココネネちゃんもマルガリータで参加しませんか~?(爆)
4. Posted by マリmama   2010年07月22日 01:55
ゆいちゃん1番乗りか~
マリも去年ほどは遅くならずたっぷり楽しめました♪
ナナちゃんの寝ちゃってる写真がかわいいんですけど(萌え~)
ゆいちゃんは会長にふさわしいツンつるてんブリでしたよ!
来年もガウンゲットしちゃいましょ~♪
で、ティアラはお持ち帰りしたの?
5. Posted by ママざる   2010年07月23日 00:12
マリmamaさん
そうよ、今年は我が家が一番乗りだったのよ
いっつも宝塚ICに辿り着くまでに、まず疲れちゃってたからねぇ。
今年は頑張りました♪
ナナの寝てる写真が可愛いなんて言ってくれちゃってありがと
ホンマ、今年は何度も行き倒れてたよ。
で、ゆいはダントツで会長になるのは、ビーチに行く前から覚悟はしてたんだけどね。(猛爆)
この梅雨で、ホンマに前にもましてツンツルテンになってしもたしなぁ。
でも、来年はリベンジするわよ!
ガウンはジルぴょんにそのまま持って帰ってもらいましょ。
ティアラは来年の会長宅に保管されております。(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
株主総会へ2010ブリブリドッグビーチ詳細♪