ナナ、10歳になりました♪毎年恒例の

2010年12月16日

寒い・・・

寒いです・・・。
急に寒くなり過ぎです・・・。


寒くなると、外では元気過ぎな我が家のお嬢達ですが。

家ではファンヒーターが運転し始めた音がすると、直ぐにこの通り

P1000138



さっ、今日も元気にお散歩行きましょ~♪


nanahuit at 11:50│Comments(2) ナナゆい日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ジルママ   2010年12月18日 23:08
ジルもストーブの前にへばりついていますよ。
寒いとお散歩も渋るしね(爆)
ふと気付いたのですが、やっぱり貧毛具合が寒さと関係しているのでしょうかね?
雪は嫌いだし、冷たい池には入らないし・・・。
それに、ゆいちゃんも寒がりだしぃ~(猛爆)
2. Posted by ママざる   2010年12月19日 00:14
やっぱりジルちゃんもストーブっ子ですよね。(爆)
寒い環境で過ごす方が毛がふいて来るって言うので、
ジルちゃんもゆいも貧毛脱出への道は遠そうですねぇ
でも、ゆいは寒い時期のお散歩も雪遊びも大好きですよ~。
雪遊びの後の震えはかなりのモノですけどね。(猛爆)
今年はモジモジ君ウェアー+ウェットスーツで少しはマシなハズですけど、
でもそんな事してたらまた毛が生えてこないか~
ジルちゃんもモジモジ君ウェアーで猟行ったら、冷たい池に入れるかも~?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ナナ、10歳になりました♪毎年恒例の