埼玉遠征明日で1ヶ月・・・

2011年03月06日

雪遊びへ~♪

今日は、先週までいっぱいお勉強頑張ったゆいへのご褒美に、
今シーズン最後の雪遊びへGO~

予定してた辺りは、やっぱりこんな感じで。

P1010082

やっぱり今年もちょっと奥の方へ車を走らせ・・・
本日の雪遊びの場所はこんな感じの所でした♪

P1100517


「早くボール投げて~♪」のゆい。

P1100273

ボール投げたら、ゆいもナナも大ハリキリ

P1100346

P1100329

P1100434

P1100286


雪の上での弾けっぷりは、ナナもかなりのもの。
今日もいっぱい走りました♪

P1100390

ゆいはモチロンい~っぱい走るけど、ゴロンゴロンも殆どセット。

P1100371


そして、ボール投げるのを渋ってると、ジャンプジャンプで猛アピール。

BlogPaint

P1100364



た~っぷり遊んで、リフレッシュ出来ました。

P1100353

P1100509

また来年も来ようね♪

雪遊びした後は、お蕎麦を食べに行って・・・。

P1010086


その後は京都に用事があったので、ついでに久々に寄ってみた。

BlogPaint

相変わらずの大行列でした・・・。
でも、やっぱり美味しいのよね~

P1010091


nanahuit at 23:37│Comments(6) おでかけ | ナナゆい日記

この記事へのコメント

1. Posted by ジルママ   2011年03月07日 16:18
楽しい~雪遊びだったようですね。
ジルも一面雪景色だったら、喜んでくれるのかしらね・・・。
そして、確かに出町ふたばの豆大福は旨い!!!
2. Posted by ママざる   2011年03月07日 20:32
は~い!とっても楽しい雪遊びでした♪
ゆいがいっぱい走るのは当たり前なんですが、
ナナがず~っと弾けてたのが私たちにとってもとっても嬉しくてね~
ジルちゃんも、絶対雪遊び楽しめると思いますよん。
来年はご一緒しましょ♪

出町ふたばはやっぱ美味しいですよね~ん。
昨日は定番のんと、丹波黒豆入り+つぶあんバージョンも買ってみました。
それも美味しかったですよ~。
でも、開けて直ぐにそれ食べちゃったので、写真撮り損ねたので、定番2つのみの画像となりました。(爆)
3. Posted by ももうめ母   2011年03月08日 12:42
ふふふ。久しぶりにオジャマしてます。
雪遊び行ってたのね~♪
で、出町ふたば便乗させてもらって感謝感謝!!
美味かったよ~♪
4. Posted by ママざる   2011年03月08日 22:53
ももうめ母、いらっしゃ~い
そうよ、雪遊びに行った帰りだったのよん♪
出町ふたば、喜んで戴けて良かったわ~。
やっぱ美味しいよねぇ
5. Posted by 空ママ   2011年03月10日 10:06
競技会に雪遊びに活動してるねー^^
ふたばの大福って・・前に花子パパと大福の話してたお店のかな~?
そんなに行列になる大福、一度食べてみたいわー♪
6. Posted by ママざる   2011年03月10日 12:11
涼しいうちに活動しとかないとね~
花子パパと大福の話してたっけ?
でも、京都だったら出町ふたばの事だと思うわ♪
一応、賞味期限は当日だから、送ってあげられないし、
花空家関西遠征の時にはご案内するわよん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
埼玉遠征明日で1ヶ月・・・