オーストラリアへ!またまたご無沙汰でした・・・

2011年05月22日

今年の初泳ぎへ♪

オーストラリアの記事はまだまだまとまりそうも無いので・・・

GWに長期お留守番をお願いしてしまったナナゆいさん。
今週はナナゆい孝行すべく、どこか泳げる所へ行きたいな、って思ってて、
高速1000円の中止も迫っているし、カツオのたたき&仁淀川とかいいかな?って思ったけど、天気がどうも怪しい・・・。

ならば、雨予報が出てないとこへ行こう!
って事で、今回は久々に白浜方面へ行ってみる事にしました♪

P1140536

P1140538

P1140539

海につくなり、元気なおふたりさん♪
特にナナは普段の何十倍?って程の運動量!
連れてきた甲斐があったってもんです

海も浜もキレイだし、海水浴シーズン前にはもう1回は行っときたいな~。

帰り道、温泉に立ち寄りました。

P1140602


P1140604

こじんまりとした日帰り温泉施設ですが、と~ってもいいお湯で500円とリーズナブルだし、かなり良かったです

温泉でさっぱりした後には、和歌山市内へ移動し、こちらへ・・・。

P1010884

P1010883

お味は・・・。う~ん、私は横綱の方が好きだな。(猛爆)


nanahuit at 01:58│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by メル子のママ   2011年05月24日 20:51
よ、横綱て(笑)
長生の湯、我が家もお気に入りよ~ん。
昔ながらの、、って雰囲気だよねっ♪
2. Posted by ママざる   2011年05月26日 07:52
だって、葱好きの私は横綱大好きなんやもん。(爆)
長生の湯、メルカル家もお気に入りなんやね。
最初は和歌山市内の温泉に行こうってパパに言われてたんやけど、
一度通り過ぎてから、やっぱり気になってね。
引き返して入ってきたのよ。
あの佇まいがなんともいい雰囲気よね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オーストラリアへ!またまたご無沙汰でした・・・