またまたご無沙汰でした・・・暑い暑い!

2011年06月18日

GWのオーストラリア旅行のアルバム♪

や~っとGWに行ったオーストラリアのアルバムが出来ました。


スライドショーはこのページで見れますが、
もう少しゆっくり見たい方はスライドショーの何処でもいいからクリックしてみてね。






今回のオーストラリア、メルボルンとシドニーに3泊ずつし、
メルボルンでは3つの日帰りツアー、シドニーでは1つの半日ツアーに参加。
かなり忙しく動き回った旅行でした♪

実際、メルボルンでは郊外はいろいろ見て廻れたんだけど、市内を散策出来た時間が少なくって、その事だけが心残り。
あと2泊くらい出来たら良かったんだけど。
またいつか、ゆっくり行けたらいいなぁ・・・。


nanahuit at 23:04│Comments(3) おでかけ 

この記事へのコメント

1. Posted by メル子のママ   2011年06月20日 14:47
をー!!
アップご苦労さん♪
一気に見たから目が回ったわ

「生ビール」と「よそんちのワン」が印象的(爆)

でもとっても素敵な旅やったね。
羨ますぃい
2. Posted by 空ママ   2011年06月21日 00:28
いいなーいいなー×100回(爆)
いやー100回じゃ言い足りないよ(笑)
3. Posted by ママざる   2011年06月21日 07:36
メル子のママ
や~っと肩の荷がおりたわ
そうそう、毎晩(夜だけじゃないけど。爆)ビール飲んでたからねぇ。
出来るだけ多くの種類のオーストラリアビールを飲もうって事で
ワンコはねぇ、同じ種類のワンは殆ど見ずで珍しくって見つける度に撮ってたわ。
一番羨ましかったのはノーリードOKビーチをお散歩してたワン♪
あ~、ナナゆい連れて来た~い!って思ったわぁ。

空ママさん
うん、やっぱよかったよ
次、いつ行けるかわかんないから、動き回っちゃったわ~。
また頑張ってお金貯めなきゃっ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
またまたご無沙汰でした・・・暑い暑い!