暑い暑い!花空家で前泊♪

2011年07月19日

ブリブリドッグビーチ♪

今年はドッグビーチ閉鎖かな・・・って心配してましたが、
無事オープンが決定

で、日曜に毎年恒例のブリブリドッグビーチが開催されました♪

P1140784

左から・・・
ナナ、エパン君、ゆい、空ちゃん、花子ちゃん、花ちゃん、大ちゃん、ヒナちゃん、りん君、ジルちゃん、ぷうさん

エパン君。この日たまたまビーチに遊びに来てました。
ゆいと同じパパの異母姉弟だそう。
めっちゃ脚長のスレンダーさんでした。

また来年もオープンしてくれるといいんだけど・・・。難しいかもなぁ・・・。

詳細はまた後日♪


nanahuit at 14:02│Comments(4) おでかけ 

この記事へのコメント

1. Posted by ジルママ   2011年07月19日 20:08
ホンマにドッグビーチ開いてくれてよかったです。
ダメだったら、揖保川オフにしようかと悩んでいました。
でも、トイレがない自然の中なので・・・。

エパンちゃん、スレンダーでシャイな子でしたね。
写真で見ると、ゆいちゃんと御親戚筋さんだと良く分かりましたよ。
写真、もうちょい待っていて下さいね

2. Posted by ママざる   2011年07月20日 00:27
ホンマ、開いてくれて良かったですよね♪
ダメだったら日本海のドッグビーチは今年やってる?って、私も探していたのですよ。
来年もなんとか頑張って欲しいですけど・・・ね。

エパン君もゆいもハウンド系ですもんね。(笑)
ず~っとパパママさんの近くを離れず、シャイですけど良い子でしたね。
写真、お待ちしてま~す
3. Posted by 空ママ   2011年07月20日 10:58
お疲れ様でした^^
ビーチオフは、本当に楽しいね♪
来年も開いてくれればいいんだけど。。
出崎がダメなら日本海のドッグビーチかな?って私も思ってたよ。
4. Posted by ママざる   2011年07月20日 15:23
いろいろお世話になってありがとうね♪
ホンマ今年も楽しいビーチオフやったね
来年もなんとか頑張って欲しい!よね。
日本海ね、今年やってるのかな?
なんか検索しても出てこないんだけど・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
暑い暑い!花空家で前泊♪