2011夏・九州旅行⑦桑田佳祐・宮城ライブ~明日へのマーチ!!~参戦♪

2011年09月08日

はじめまして~♪

先日、つんちゃんとこに弟がやって来たので、ご対面して来ました♪

「ボク、平太だよ~。」

P1150889

P1150958

ミニチュアシュナウザーの平太君です。

めっちゃ元気に飛び跳ねてました。


早速、ナナゆい達ともご挨拶♪

P1150868


もちろんつんちゃんともご挨拶♪

P1150825


ゆいは大好きなつんちゃん姉ちゃんとひと暴れ。

P1150900


それを冷静に監視中の平太君。

P1150913


平「あの姉ちゃん、体やわらかいでちゅね・・・」


つんちゃんは、平太君にとってもあまあま。
上手に遊んであげます。

P1150931

ゆ「わたちはあのオモチャが欲ちいんでちゅけど・・・」


で、ナナとゆいの平太君への反応ですが。

ふたりともうざがってました・・・

まぁ、ナナの反応は容易に想像出来たんですがねぇ。

ゆいはもう少し上手に遊んであげるのかと思ってたけど、
自分が甘えるのは上手やけど、甘えさせてあげるのは苦手って事か~?

平太君がもう少し大きくなったら、また反応変わるかな?


平太君、トイレの失敗も無く、とってもお利口さんでした♪

でも、平太君をトイレに入れて、「ワンツー、ワンツー」って声掛けてた時、
遊んでたゆいが自分もしなきゃと勘違いした様で、カーペットの上でワンツーポーズを取り始めてチョロッとしちゃった
そんなところでコマンドに反応しないで下さ~い・・・

晩御飯は久々に「風来坊」で手羽先♪

P1150973

美味しかった♪

また会いに行かなきゃね~。
これからの成長が楽しみ


nanahuit at 15:09│Comments(0) おでかけ | ナナゆい日記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2011夏・九州旅行⑦桑田佳祐・宮城ライブ~明日へのマーチ!!~参戦♪