ゆい、6歳です♪FCI西日本インターナショナルトライアル

2011年11月10日

抜糸終了

本日、術後2週間でナナの抜糸が完了しました。

でも、てっきりエリザベスからも解放されるかと思ってたのにネ・・・

キズはしっかりくっついてるんだけど、
ちょっと腫れてた部分に糸が食い込んでしまっていて。

P1160685


抜糸後は、まだちょっと乾燥しきってなくって。

P1160686


あと3日間のエリザベス着用を言い渡されました・・・

体調の方はスッカリ元気になり、エリザベスごと突進して来るので、
気をつけてないと太腿やふくらはぎにエリザベスが突き刺さって痛いのよね。
ナナの為にも私の為にも、そしてゆいの為にも・・・。
早くエリザベスとバイバイ出来ます様に・・・。


ところで、病理検査の結果が返って来ました。

幸い悪性では無く、それどころか腫瘍でも無かったとの事でした。
線維化病変で、予後には影響しないとの事。
原因は不明との報告ですが、先生曰く、人間でいう「タコ」の様なものだと。

結果を聞いた時には力が抜けちゃいましたが・・・。
これでひと安心です。

皆さんにはご心配お掛けし、スミマセンでした。
どうもありがとうございました。

これでナナさん。これまで以上に元気にシニアライフを謳歌出来そうです。

nanahuit at 21:51│Comments(7) ナナの事 

この記事へのコメント

1. Posted by ジルママ   2011年11月11日 00:10
良かったね~
本当に良かったぁ~良かったさぁ~。
後もう一息だ。
頑張れナナちゃん。
っと、ママさんもね(爆)
2. Posted by メル子のママ   2011年11月11日 14:56
えがっだー
えがっだ!えがっだ!!

病理どうやったかメールしようかと思っててん。
今夜はカンパイしとくわ(^^)v
3. Posted by ママざる   2011年11月11日 20:59
ジルママさん
ありがとう~
本当にありがとう~ありがとう~♪
これでエリザベスが外せたら、もういつも通りの生活に戻れます。
ナナも・・・。私も・・・。そしてゆいも・・・。(爆)

メル子のママ
あんがど~
あんがど!あんがど!
もう乾杯してくれたんかな?
ホンマ、心配掛けました。
4. Posted by こねこねママ   2011年11月11日 22:21
よかった、よかった!!!!
一安心ですね~~
エリザベスが取れるまであと一息。
がんばれ~~。
5. Posted by ママざる   2011年11月11日 22:36
こねこねママさん
ありがとう、ありがとう!!!!
本当にひと安心です♪
何度か吐いてるのでエリザベスの中がかなりいい臭いです。(爆)
早く外したいです~。
6. Posted by RINTAmama   2011年11月15日 23:29
こんばんは!
久々に読ませてもらってます。
ナナちゃんのこと、びっくりして安心しました。
病理の結果が出るまでは、どんなに心配されたことかと思いますが、本当によかったよかった!

そして、ゆいちゃんお誕生日おめでとう~
いつまでも、年齢を感じさせない元気はじけるゆいちゃんでいてください
チョコも元気に6歳を迎えましたよ
7. Posted by ママざる   2011年11月16日 20:22
RINTAmamaさん
ナナの事もゆいの事もどうもありがとうね♪
エリザベス中に体調悪い時期があってかなり心配だったけど、
今はスッカリ元気になって、超マイペース生活を過ごしております。

そして、チョコちゃんも6歳おめでと~
今日も引っ張り過ぎで逆くしゃみになってたゆい。
一体いくつやねん?って感じです。(爆)
チョコちゃんも6歳の1年、元気いっぱい弾けてね~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゆい、6歳です♪FCI西日本インターナショナルトライアル