2012GW旅行記①2012GW旅行記②

2012年05月17日

オビディエンスの世界大会♪

ゆいが挑戦し続けているオビディエンスⅢ。

国内での競技会自体はちょっと日本仕様になってはいるのですが、
昨年末に初めて世界大会への選考会が開催されて。

そこで代表に選ばれた方々が、
今日からオーストリアのザルツブルグで開催されている世界大会に出場されています。

公式HPからライブ映像が観られるので
関西からも3頭参加されてるので、皆さん頑張ってはるかな~?と覗いてみたら
たまたま公開練習の様子を観る事が出来ました。
明日から皆さん、頑張って下さ~い!

で、さっき、開会式らしき映像も流れてました。

P1010459

「これじゃ、小さすぎて開会式の様子、わからんやろ~?」byゆい


P1010466

これでわかるかな?
ど真ん中位の日の丸見えるかな?


P1010486

そして、退場の時の様子です。



明日から予選が始まるそうです。
その様子もライブで観られるそうですが、時間帯によっては厳しいけど観たいな~。

興味がある方は是非ご覧下さい。
そして遠い地で頑張る日本代表の方々を応援してあげて下さいネ♪



nanahuit at 23:58│Comments(3) 訓練・アジリティー 

この記事へのコメント

1. Posted by こまちママ   2012年05月18日 07:51
きれいに映ってますね~!いい画面だわぁ♪
こまちもしっかり映ってます(笑)
日の丸が一段と光って見えます。

ななちゃんゆいちゃんもしっかり応援してね~!

ちなみに・・・知っているかと思いますが画像の右下のテレビマーククリックしたらフル画像で拡大されます♪
2. Posted by こまちママ   2012年05月18日 08:09
ゆいママさんのブログの写真を見て思いつきました!
Wiiがあると!!
そしたらテレビに映すことが出来ました~感謝!
でも拡大はできないみたいです。ごめんなさい~
3. Posted by ママざる   2012年05月18日 14:20
こまちママさん、しっかりブログネタにナナゆいにも協力して貰う為にテレビを使いました
そうなんですよね、テレビだとフル画面に出来ないのです。
フル画面に出来たら、もっと迫力のある絵が撮れたと思うのになぁ。(爆)
今日からはこまち家でもテレビで皆で応援しちゃって下さいネ♪

画像は連写で撮ったので、こまちちゃんってちゃんと判るのを選びました
今晩もライブで観れるといいんですけど。
観れたらナナゆいと一緒にいっぱい応援パワー送りま~す

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2012GW旅行記①2012GW旅行記②