秋季訓練競技大会徳島競技会見学 & オビディエンスセミナー参加

2012年11月09日

ゆい、7歳に♪

いまだに「何ヶ月ですか?」とよ~く聞かれるゆいちゃんですが(爆)

昨日、7歳になりました

P1040338



6歳の1年にはいろいろ大変な事もありましたが・・・。
7歳の1年は、とにかく健康で・・・これだけが願いです。



プレゼントはやっぱり、い~っぱい走ってもらって♪

P1040434

P1040257

P1040424



そして、い~っぱい食べる事♪

昨年位からナナの食生活もあまりキッチリする事も止めたので
今年はちょっと作ってみました。

P1040444



ナナ姉ちゃんの分も作ってみた。
でも何故か、ゆいのんをガン見のナナ姉ちゃん。


P1040471


そして、あっという間に平らげてくれました

P1040516

ハートの形のまんま、ガブッとひと口のゆいちゃんでした



nanahuit at 03:42│Comments(12) ゆいの事 

この記事へのコメント

1. Posted by 空ママ   2012年11月09日 10:42
ゆいちゃん、お誕生日おめでとう^^
空とゆいちゃんが一緒に居たら、「こっちの子は子供ですか?」と聞かれたよね(笑)
人間だって若く見えるっていいことです(爆)
毎度美味しそうなケーキだわ~!ヨーダじゅるりもんですよ。
7歳の年も元気でいっぱい遊んで、しっかり競技会でもやらかしてください(爆)
2. Posted by ママざる   2012年11月09日 12:34
ありがと~♪
ホンマ、空さんは一緒にいたらママ(それともパパ?爆)に見えちゃうのも仕方ないよね
でも、若く見えるにも程があるってもんです。
美魔女を限りなく通り越してるし。(猛爆)
そろそろ競技会でのやらかしも何とか無くなって欲しいし・・・。

ケーキ、いや、今回のはケーキなんていいもんじゃなくって
寒天を3層にしただけよん。
イチゴ使ってピンク色で可愛くする予定だったのに。
行ったスーパーにまだイチゴ売ってなかったから、こんな色になってしも~た
3. Posted by ジルママ   2012年11月09日 18:24
ゆいちゃん、お誕生日おめでと~
ジルよりもちょこっと姉さんのはずですが、お子ちゃま感は数段上のゆいちゃん。
いつまでもキャピキャピゆいちゃんのままでいてね。
この一年も元気で楽しい事一杯で過ごしてね。

ママさんの手がこんだ、美味しそうな寒天ケーキ。
同じ寒天でお祝いする我が家とはえらい違いですわ
4. Posted by ママざる   2012年11月09日 23:17
ありがとうございま~す♪
きっと一生、お子ちゃまキャラのゆいのままだと思いま~す
それが無くなったら、ゆいじゃなくなっちゃう。(爆)
寒天ケーキ、全然手込んでません
きっとジルママさんが作る寒天の方がめっちゃ手込んでると思いま~す
5. Posted by メル子のママ   2012年11月10日 20:12
ゆいさんオメデトーー!!
え?ええ???ゆいさんがナナ歳???(笑)
はぁ~~
年取るはずやんなぁ、、(-.-)



その節は、カールに沢山の元気玉送ってもらい、ホンマにありがとうでした!!
いやぁ参ったよ。
マジでアカンかと思った。
コレで死なせだら一生後悔してもしきれんやろな、、って毎日思ってた。
でもみんなの応援のお陰で無事生還できました今は以前と変わり無く遊んでます。
みんな元気なうちにまた会いたいねぇ~

6. Posted by ママざる   2012年11月10日 22:23
そうよ~。もうナナ歳よ
そっか、ゆいが我が家に来た頃とは、ひとつ年代が違うわ(爆)
そら、顔にシミも出来るし、ちょっと頑張った位では体型も戻らんハズやわ。(猛爆)

カール坊、ほんま良かったよ。ホッとしたよ~。
前会ったんって、何年前?
ホンマ、元気なうちに会いたいよな~。
ナナ、ホンマにヨボヨボ頑固婆さんになっちゃってるし
7. Posted by ももうめ母   2012年11月13日 12:40
ゆいさんのお誕生日、うっかりしていたわ・・・
ごめんね。
ナナさんは絶対忘れないんだけどね。あらためて、ゆいさんおめでとう
美味しいの作ってもらってよかったね
これからも元気に過ごしてちょうだいね。
8. Posted by ママざる   2012年11月13日 22:55
いやいや、いいのよ~。
だって私も、ももの誕生日は絶対忘れないけど、
うめの誕生日は怪しい
仕事がお休みの日だったから、今年は頑張って作ったわ~。
ナナの誕生日は思いっきり仕事の日だから無理だな
ももさんのお裾分け待ってるわ。(猛爆)
皆、これからも一緒に元気に過ごそうネ♪
9. Posted by マリmama   2012年11月15日 00:02
おおっと~こないだ会ったのにおめでとう言うの忘れてたわ~
マリと同い年には到底見えないよね、ゆいちゃん。
徳島でも飛びついて喜ぶゆいちゃんに対しシラーとあしらうマリちゃん。笑
いつまでも若々しくかわいらしいです♪
7歳の1年も元気に遊んでオビも頑張ろう~!
10. Posted by ママざる   2012年11月15日 08:19
そう、徳島ではもうマリちゃんと同い年になってたのよ~
ゆいには一生「落ち着き」なんて言葉は有り得ないわね・・・。
ヒートがあれば、少しは変わってたんやろか?
ま、このキャピキャピ感が無くなったら寂しいし♪
これからもこのキャラのまんま、元気に頑張りま~す。
オビもマリちゃんの背中を追い掛けて頑張るよ~
11. Posted by RINTAmama   2012年11月26日 00:20
大変大変遅くなりましたが、ゆいちゃん♪ナナ歳おめでとう~!!
可愛い寒天ケーキ、美味しそうです。
チョコは、私からの手作り鶏胸ジャーキーを元気にがっついてナナ歳を迎えました
お互いずっと元気で、楽しい7歳を過ごしましょう~
12. Posted by ママざる   2012年11月26日 11:24
RINTAmamaさん、どうもありがとうね~♪
ケーキ、もう少し可愛く出来る予定だったんだけど、
ふたりとも美味しく一気食いしてくれたので良かったです

チョコちゃんも元気そうで良かった
またいつか、姉妹で遊べるといいなっ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋季訓練競技大会徳島競技会見学 & オビディエンスセミナー参加