サザンとの夏④~宮城編その2~Happy Birthday パパ♪

2013年10月13日

サザンとの夏⑤~宮城編その3~

いよいよライブ会場の宮城スタジアムへ。

この会場、駐車場から出る渋滞でもの凄い事になるのは去年で経験済み。
その上、去年とは規模が全然違う。
とにかく帰りの事を考えて、少しでも渋滞に巻き込まれない駐車場を選びました。

駐車場から見た宮城スタジアム。

P1100822

この時点でリハーサルの音漏れが凄くって。
気分が一気に盛り上がって来たぁ!!!

開場までにはまだ時間があるので、ワンも一緒に虹の広場へ。

P1100830


今年の虹の広場、去年までとは規模が全然違って、すごい充実っぷり。
人出も全く違って、人気のお店はかなりの待ち行列。
パパ達はワンコと待ってて貰って、ようちんと一緒に別々のお店に並んで
買ったモノを少しずつ配給。(笑)

P1100833

第一弾の笹かまぼこ。

P1100836


それとひょうたん揚げ。

P1100859


これが1時間以上待ってやっとGET出来た牛タン串。

P1100848


それと気仙沼ホルモン。

P1100851


つむ家もサザンファンに仕立て上げました
P1100854


GOLFブースの行列も、豊田の比じゃなく、ハンパなかったので、横から失礼♪

P1100862


最後に記念撮影♪

P1100884


この後、ワンコたちには車でお留守番お願いして、いざ入場。

妄想では水をいっぱい浴びる予定だったのでポンチョ持参したけど、残念ながら登場無し。(爆)
でも、開演前から会場全体で何度もウェーブが繰り返されて、めっちゃ盛り上がったぁ。
ライブも光るリストバンドで人文字作られたり、曲によって色が変わって、とっても幻想的で。
やっぱり宮城まで来て良かった!って思いました。
ライブ後の花火もキレイだったなぁ・・・。


終演後、ちょっとの渋滞だけでなんとか脱出。

なんとか間に合えば・・・と思ってラストの時間で予約してたけど、
30分以上余裕で間に合って、ゆっくり牛タンを堪能出来ました


お疲れさ~ん

IMG_0707


利久の「極」焼きは、めっちゃ肉厚で大好き♪
やっと牛タン食べられて、良かったよ~。

IMG_0710


お会計の時、こんなん発見して買ってしまった。

P1100998

店員さんに「犬用ですけど、大丈夫ですか?」って確認された。(爆)


翌朝、また塩竈中卸市場へ。

本日のメインは地物の中トロ。
海鮮丼用に捌いてくれています。

P1100885


中トロの他は、昨日も美味しかったので、エビとサンマもGET。

P1100895


本日は中トロ丼ですよ~。口の中であっと言う間に溶けちゃいましたよ~。美味しかったぁ

P1100897


しっかり最後まで宮城を満喫出来ました♪

この後、萩の月を買って(これは必須。爆)、名残惜しいけど宮城をあとにしました。
やっぱり3連休なので、予想通り南下するにつれ、東北道の下りの渋滞がどんどん酷くなって行く~
なので、北関東道~上信越道経由に変更。
なんとかその日のうちにつむ家に到着出来ました。

我が家のわがまま旅行に付き合ってくれて、ホンマにつむ家には感謝感謝デス。
ホンマに楽しかったぁありがとうねっ

これで、この夏のサザンとの思い出は完結。
最後の宮城は肌寒い位で秋って感じだったけど・・・ネ。
やっぱりサザンはサイコー



nanahuit at 00:46│Comments(0) サザン♪ | おでかけ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サザンとの夏④~宮城編その2~Happy Birthday パパ♪