競技会後のお楽しみ♪中国ブロック訓練競技会参戦♪

2014年01月05日

あけましておめでとうございます

今年も超マイペースな我が家になりそうですが
どうぞヨロシクお願いします。

毎年、年末年始は横浜に行っていたり、旅行に出掛けていたり、
そうでない時にはどちらかの実家で過ごしてたのですが。

結婚して初めて自分のおうちでお正月を迎えた我が家です。

なのに、ノンビリ過ごし過ぎて、やっと4日に初詣へ。

P1120206

箕面に越してきて14年程経ちますが、
初めて勝尾寺に初詣に行って来ました。

厳かな雰囲気はありませんが(苦笑)
なかなか面白い雰囲気が漂っておりました。


おみくじがだるまみくじなので、至る所にだるまさんが。

P1120219

P1120241

我が家にも勝運が巡って来ます様に・・・?



ゆいも今年ものんびりマイペースで、気が向いた時だけ頑張る予定です。(爆)


3日は久々に河川敷に練習へ。

P1120198

練習後にいっぱいボールで遊んで大満足♪


昨日は初詣の後に、大好きな公園に寄り道。

P1120252

P1120258


今年もゆる~いブログになりそうですが
どうぞヨロシク。


ちょこっと年末の様子も続きの方で・・・。




年末には私の実家へ。

実家周辺には雪は全く無いよと連絡を貰っていたけど
途中のSAには、こんなにも雪があった

P1120067

P1120094

P1120095

P1120127


思わぬところで雪遊び出来て、大満足なゆいちゃんでした♪
ちょっと雪玉ついちゃったけどね。

で、実家に帰ってのメインイベントはコレ。

P1120128

今年のカニはめっちゃ大きい

冬に帰省した時にはいつも連れてって貰う料理旅館です。

P1120130


茹で蟹と香箱蟹でお腹いっぱいになった頃、

P1120133

甘くて美味♪

その後に焼と天婦羅。

P1120144

P1120147

最後は雑炊で〆

P1120149

もうお腹パンパン。
兄の提案で、蟹食べに行く前に温泉行っておいて良かった。(爆)


翌日は温泉入った後、お決まりのコレ食べて帰って来ました。

P1120157

P1120163


2013年もい~っぱい美味しいモノ食べて暮れて行きましたとさ・・・


nanahuit at 23:18│Comments(2) おでかけ | ぐるめ

この記事へのコメント

1. Posted by ななママ   2014年01月10日 08:24
明けましておねでとうございます。

今日の朝、出張訓練に西山先生が来てくれ、徳島のビデオ頂きました。前回の竜王も頂き、ありがとうございました。
ブログ拝見しています。
いつも楽しく出掛けていらっしゃいますよね。
うらやましく思います。

これからもよろしくお願いします。

PS
会社のmyパソコンからメールしています。
2. Posted by ママざる   2014年01月10日 11:03
ななママさん♪
あけましておめでとうございマス。
お仕事中にありがとうございま~す

ブログ見て下さってたんですネ。
めったに更新されない放置状態のブログですが
こちらでもどうぞヨロシクお願いします♪

ビデオ、今回のは脚側の最初がちょこっと切れちゃっててスミマセン。
競技会ではいつも遠くでななちゃんの事を見守ってらっしゃいますものね。
またご一緒した時にはビデオ撮影しますよ~。(パパが。爆)
ななちゃん、いつも凄くキレのいい動きで惚れ惚れしています
でも練習が一緒の時には凄く甘えてくれて、そのギャップがまたたまら~んです。

ななちゃんもそうでしょうけど、我が家のゆいも超家庭犬なので、一番のお仕事は私達の癒しで
なので、私達の趣味の旅行にはいっぱい付き合って貰っちゃいマス。
今年もいっぱいお出掛けしたいと思ってま~す♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
競技会後のお楽しみ♪中国ブロック訓練競技会参戦♪