うちに来て10日経ちましたうちに来て、早3週間♪

2014年06月23日

週末あれこれ

土曜日、ももうめ父母がゆいノナの様子を見に来てくれる予定になっていたので
トイレをよくベッドにしているノナは、余りにもしっこ臭いので(笑)
我が家にやって来て2週間、初めてのシャンプーと相成りました。

ちょっと固まってるノナ。

P1160427

P1160433


ももうめ父母がやって来てくれました♪
今回はお互い刺激が強すぎると言う理由で(笑)、ももうめはお留守番。

ちょっと人見知りのあるノナは、最初サークルから出る事をためらってたけど、
ゆいがサークルの前に行くと、すんなり出てきました。

そして、ふたりして激しいご挨拶♪

BlogPaint

ゆいがももうめ母に甘えていたら・・・

P1160469

わたちも~♪って、なんでも姉のマネをしたがるノナです。(苦笑)

P1160470

そして、プロレスに発展。(爆)

P1160497

ノナはふたりに抱っこして貰って。

P1160641

P1160687

そして、ももうめ父には甘えまくる。

BlogPaint


ご満悦のももゆめ父。(爆)

BlogPaint

ゆいはももうめ母にいっぱい甘えさせて貰ったね。

P1160657

ゆいノナご満悦。(爆)

P1160663

以前、ももうめ父に貰ったでっかいマグロを大切に運ぶノナ。(笑)

P1160590

解体ショーも試みるも、デカ過ぎ。(爆)

P1160707

P1160679

ゆいはその間、被害を受けないので、満面の笑み

P1160581


ふたりとも楽しくって、ももうめ父母が帰った後は、爆睡でした。
またノナの成長を見に、いつでも遊びに来てチョ。

そうそう、まだまだ全く待てが出来ないノナだけど
なんとなくそれらしい写真が撮れました。

P1160546

P1160542

でも、すぐこうなるのよね。

P1160553




日曜には、ちょっと車酔いしやすいノナの練習も兼ねて
車で15分程度のゆいの大好きな公園へGO

平日にも、ちょっとずつ練習してるけど
やっぱり何かあった時にパパも一緒の方が安心やしね。

で、随分前のモンベルのフレンドフェアで衝動買いしてたコチラを使ってみました。

P1160792

今でギリの大きさか?(爆)

この状態で家からそのままパパが抱えて、車もこれで移動。
行きはちょっとはぁはぁしてたかな。

今日は皆でお散歩♪

P1160800

BlogPaint

ここの公園、夕方はレトリーバーをお散歩してる方が多く、興味津々のノナ。

P1160832

飼い主の皆さんには、「可愛いね~」って、いっぱいナデナデして貰いました。

P1160827

この後、ブラッと散歩してると、ノナちゃん思いっきりゲロゲロ。
やっぱりちょっと車酔いしちゃったみたいです・・・。

大丈夫?と言ってるかどうかは???

P1160837


ちょっとブルーなノナに対して、めっちゃルンルンのゆい♪

P1160880

P1160841

気分転換にちょっとボール遊びして。

P1160819

P1160873

その最中、ノナは最初は無関心だったけど
最後の方が自分も遊びたいと少しアピールするまでに復活。

P1160895

P1160925

最後はちょっと笑顔も出て来たよ♪

P1160942

帰りは窓を開けて、外の風を受けながら帰ったら
ちょっとは気分はマシだったかな?

P1160945

P1160953


ところで、土曜日でノナは生後71日。
体重は6.6kgでした。

結構大きくなって来ました。

P1160774

お顔も随分大人びてきた感じ。

一方ゆいは、最近ここで寝るのがお気に入り。

P1160777

さっき、寝返り打って、転げ落ちてましたケド。(爆)


とにかくゆい姉ちゃんと遊ぶのが、楽しくって仕方無いノナなのでした。

P1160222


nanahuit at 18:14│Comments(2) ゆいのな日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ももうめ母   2014年06月25日 15:37
先日はありがとね!
大丈夫か?って思うほど張り切って遊んだから爆睡だったのね~。
今度会う時までには、おっさん座り直ってるかな(爆)
2. Posted by ママざる   2014年06月26日 00:03
ももうめ母♪
こちらこそありがとうね
毎日張り切り過ぎのノナやけど、
来てくれた時は飛び切りやったわ
おっさん座りねぇ・・・。
今日なんか、ベッドに普通におっさんみたく腰掛けてたし

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うちに来て10日経ちましたうちに来て、早3週間♪