親戚会2日目②(プール編)エマおばちゃん

2014年08月24日

親戚会2日目③(コテージでBBQ~帰宅編)

woofを堪能した後、私たちはこの日のうちに大阪へ向けて出発の予定で
でも、少し遅めに帰った方が渋滞に巻き込まれないかな?と
皆さんのお言葉に甘えてBBQをご馳走になって帰る事にしました。

woofからコテージへ向かう途中の車内から見えた富士山。
殆ど雲も掛からず、スッキリ見えました。

車内から一瞬見えた瞬間に撮ったので、風景がちょっとザンネン・・・。

IMG_4011


コテージに戻って来て、チビッコふたりはまたまた楽しくいっぱい遊んで♪

P1200017


お兄ちゃんお姉ちゃん達は美味しい晩ゴハン待機中。

P1200039

まだ食が安定しないラーラちゃん。
お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に食べて意欲を出そう作戦に出るもあまり興味無さそう。

P1200042

ニケ「じゃ、ワタチが食べてあげる~♪」

P1200049

それでもやっぱり興味な~いのラーラちゃんでした・・・


そして人間達も美味しいBBQに舌鼓♪

BlogPaint

テラスで焼き焼き担当して戴いた、のりさん&RUNパパさん、どうもありがとうでした。

P1200034


その間、ライ兄ちゃんは愛しのこまちちゃんにず~っと寄り添う~

P1200061

でも、最後の方でフェイたんにも浮気してたケド。(爆)


名残惜しかったけど、私達はちょっと早めに失礼して、帰路に着きました。
途中から豪雨だったり、やっぱりちょっと渋滞に巻き込まれたりしちゃったけど
無事大阪に帰って来れました。

家に帰って早速寛ぐおふたりさん。
ゆいもノナもお疲れさん♪

IMG_4018


2日間、ヒトもワンも目一杯楽しませて戴きました。
お陰でノナにとって、とっても良いお泊りデビューをさせて戴けました。
本当にどうもありがとうございました!
次回の親戚会も楽しみにしてま~す

BlogPaint


おしまい。


nanahuit at 15:50│Comments(4) おでかけ | ゆいのな日記

この記事へのコメント

1. Posted by LARAママ   2014年08月25日 02:12
1枚目:河口湖のコテージまでの誘導ありがとうございました。
2枚目:ノナちゃん、ラ~ラのお相手ありがとうございます。<m(__)m>
3枚目の写真:どの子も腹ペコで気が急いているのに、しっかり自分のママの前で"待て"が出来ていますねぇ。
4枚目の写真:ラブ=食欲旺盛なのに、不思議な光景ですよね。あれだけ遊んだのに、食事にまったく興味ななし。将来、笑い話になると思います。
5枚目:そうそう、ラブはこうでなくちゃっ。

2. Posted by ママざる   2014年08月25日 10:03
LARAママさん
ラーラちゃん、ノナといっぱい遊んでくれてどうもありがとう
やっぱり姉妹の遊びは安心して見ていられますネ。
ゆい姉ちゃんもゆっくりさせてくれてありがとって言ってます。(爆)
そして、美味しいお肉もご馳走様でした♪

その後ラーラちゃんの食欲は如何ですか~?
何かのきっかけで食に目覚めてくれるといいのですが。
今思うとノナに一生懸命食べさせたいと思ってた頃は、
ノナに我儘を許していたというか、ノナ自身にも危機感が足りなかったというか・・・。
こちらが「どうか食べて下さい!」って態度を変えたのが良かった様な気がしていますヨ。
今では食い意地張ってるゆいより食べるの早くなっちゃいました。(爆)
3. Posted by 琥珀父   2014年08月25日 23:10
親戚さん会、沢山の写真付きでありがとうございました!!
LARAちゃん、多分、そのうち、食欲なかった時を懐かしく思うことでしょう(笑)
すぐに琥珀体型になれます、きっと(笑)
4. Posted by ママざる   2014年08月26日 00:00
琥珀父さん
私にしたら、えらい頑張ったでしょ?(爆)
これで肩の荷が下りました
LARAちゃん、琥珀ちゃん体型には絶対なっちゃ、ダメよ~。ダメダメ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
親戚会2日目②(プール編)エマおばちゃん