親戚会2日目③(コテージでBBQ~帰宅編)あっと言う間に・・・

2014年08月30日

エマおばちゃん

先日、ナナのママの同胎姉妹のエマちゃんの訃報のお知らせのハガキを戴いた。


そして、その命日を知って涙が溢れた。
なんとナナと同じ5月26日・・・。


ナナのママは1歳半でナナを産んだので、
エマちゃんは15歳になってしばらくして亡くなったとの事。

ナナはママのブルーちゃんより、エマおばちゃんにお顔も似ていて。

エマちゃんがナナが寂しくない様に、その日を選んでくれたのかな?
もう再会して、仲良くしてるかな?


どの写真も左がエマおばちゃん。

P1010753

P1010892

P1010893


エマちゃんのご冥福をお祈りします。



nanahuit at 23:29│Comments(2) ナナの事 

この記事へのコメント

1. Posted by 空ママ   2014年09月01日 20:14
エマちゃんとナナちゃん、よく似てるね!
そんな偶然のような必然のようなことがあるなんて、驚きと同時に胸が熱くなりましたよ。
きっとナナちゃんが、エマちゃんが寂しくないように、その日にお迎えに行ってあげたのかも^ ^
エマちゃんの御冥福をお祈りします。
2. Posted by ママざる   2014年09月02日 11:11
空ママさん
どうもありがとう。
エマちゃん、その日の朝までしっかり散歩もしてゴハンも食べて、しっかり寿命を全うして逝ったそうです。
ナナより随分大きかったんやけど、お顔やしぐさがホンマに似てて。
どちらとも無く呼び合ったのかなぁ・・・。
きっと今頃一緒に楽しくやってると思いマス

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
親戚会2日目③(コテージでBBQ~帰宅編)あっと言う間に・・・