エマおばちゃん10月あれこれ①

2014年09月26日

あっと言う間に・・・

うわっ、9月がもう終わろうとしている・・・

ノナも5ヶ月を過ぎ、今は体重も14kg位かな?
フィラリアのお薬もラブサイズにバージョンパップ。
かなり大きくなって来たので、仔犬っぽさも随分無くなって来た様な。

IMG_4449

最後までしつこく残っていた右上の犬歯も抜け、完全に大人の歯に生え変わりました。

P1200916

でも行動はまだまだ幼くって、いろいろイタズラもしでかしてくれますが
まぁ、ここでは伏せておこう。(笑)

ま、とにかく毎日楽しそうです。(爆)

P1200874


しかし、デカくなった妹にしょっちゅう襲われ、ゆい姉ちゃんは苦労が絶えません。
・・・と言いつつ、追い掛けて貰うのは、すごい楽しそうデス。

IMG_4433

IMG_4467

IMG_4480

IMG_4485


お勉強も少しずつ。
いろんな環境にも慣れていかないとね。

皆の注目を浴びながらも、お水を飲むのもお勉強。(爆)

IMG_4409

IMG_4415


今のところ、まだ苦手なワンはいなくって、上手に立ち振る舞っているかな?

IMG_4503

P1200935


ちょっと人見知りなところもあったけど、
いろんな人に触って貰って改善中。

IMG_4489


強面のオジサマにもオヤツ貰ったりして。

BlogPaint


10月はいろんな所にお出掛け予定も入っているので、楽しみやねっ
お会いしたら、皆さんいっぱい触ったって下さいマセ♪



nanahuit at 12:36│Comments(4) ゆいのな日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 琥珀父   2014年09月30日 23:02
こんばんは。
ノナちゃん大きくなりましたね。ソファの写真、いたずらそうで何とも可愛い。琥珀とも似てますね。
ゆい姉ちゃんは大変!!けど楽しそう。仲良し姉妹だ。犬たちが走り回るのにいい気候になってきました。沢山遊ばせましょう!ではまた!!
2. Posted by ママざる   2014年10月01日 09:14
琥珀父さん
ノナ、随分大きくなりましたヨ。特に顔が。(爆)
ゆい姉ちゃんもウザがってる時も多いけど、自ら誘いに行く時もあり、楽しんでる事も多い様です。
走る速さはまだ負けてないので、楽しめている感じですね~。
これがノナの方が速くなったら、また立場が色々ややこしそう
3. Posted by ももうめ母   2014年10月29日 12:29
10月終わるよぉ(爆)
ノナちゃん、また大きくなってそう
4. Posted by ママざる   2014年10月29日 17:06
ももうめ母
ぎゃっ、ついに指摘されてしもた~(爆)
私もそろそろヤバイやん!と思って、画像整理を始めたところ
もうちょっとお待ちを・・・。
あっ、ノナは思った程大きなってないで

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エマおばちゃん10月あれこれ①