10月あれこれ①10月あれこれ③

2014年11月11日

10月あれこれ②

もう11月も中旬になってしまいましたが・・・
10月あれこれのpart2を(爆)


ミルトちゃんに会った帰りには空家にお泊まりに。
その前に倉敷のアウトレットへGO

10月なので(笑)、ハロウィン真っ最中。

IMG_4893

ゆるキャラの「ももっち」?

IMG_4881

とりあえず、ドッグデプトだけは一緒にお買い物へ。

IMG_4863-001


お買い物の後は空家へ。

IMG_5070


空ちゃんのパパはいつもワンコ達に大人気

BlogPaint

BlogPaint

少し慣れたところで、ワンコ達にはおうちでお留守番して貰って、
空家オススメの海鮮料理のお店へ連れてって貰いました。

P1210373

IMG_4917

IMG_4918

IMG_4921

IMG_4922

どれもこれも新鮮でプリップリ♪

その後に中年2カップルで(笑)夜景を堪能。

P1210377

P1210381

IMG_4928

空家にはハムスターのむ~ちゃんも居て、初めて見るハムスターに興味津々なゆいノナ。

IMG_4904

空家でもひとり遊び倒したノナ。

IMG_4974

集合写真はどれもノナしか笑っていないし

IMG_5022

IMG_5086

空さん、やっぱりノナは受け入れられないって。(爆)

チワワのルルちゃんはノナと遊びたいって言ってくれるけど、
体格差等々いろいろ問題あるしねぇ。

空さん、ちょっとずつ慣れてってね~。

いつもながら空家の皆様、大変お世話になりました♪
どうもありがと~


nanahuit at 11:44│Comments(2) おでかけ | ゆいのな日記

この記事へのコメント

1. Posted by 空ママ   2014年11月11日 22:04
ももっち?見たことない(笑)
写真見たらタコ料理食べたくなった(笑)
何とか眼の方が撮った瀬戸大橋のライトアップ写真がブレてない(笑)
中年2カップルで良き思い出だ(笑)
ノナちゃんを受け入れれるようになるには何年かかっても無理かも‥と、空さん言ってますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2. Posted by ママざる   2014年11月12日 08:43
空ママさん
ももっち、名前わかんなくて調べちゃったヨ(笑)
タコ、ホンマに美味しかったわ~!
空家は今週末はタコで決定やな
瀬戸大橋、キセキの1枚よ~(爆)
空さんの若い頃にノナが会ってたらねぇ。
ノナがちょっと落ち着いて来たら変わるかもよ?
でも一体いつ落ち着く事やら・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10月あれこれ①10月あれこれ③