10月あれこれ②10月あれこれ④

2014年11月14日

10月あれこれ③

サクサクっと10月を済ませなければ~(爆)

3連休は毎年恒例の仲良しブリキャンプ。
でも、去年雨で急遽キャビン泊に変更。
その手軽さを経験し、今年は最初っからコテージ泊に
もはやキャンプではありません(猛爆)

今年のお宿は蒜山高原のコテージです。

まずは空家と待ち合わせしてひとっ走り

BlogPaint

IMG_5182

P1210424

ノナは大好きな空ちゃんのパパとご挨拶

P1210466

そして記念撮影
高原だとみんな笑顔やね~

P1210475

P1210504


この後、空家が調べてくれてたお蕎麦屋さんへ向かうも、なんと売り切れ終了
我が家がちょっと集合時間に遅れちゃったから・・・。申し訳ない。
で、第2候補のお蕎麦屋へ・・・。

IMG_5214

IMG_5215


その後はソフトを食べにジャージーランドへ。

P1210526


そして、途中でジル家、こねこね家も合流して、お世話になるコテージへ。

BlogPaint

コテージ全体像。

BlogPaint

IMG_5265

コテージの中は薪ストーブでぽっかぽか。

P1210546

ブリブリだらけのコテージ内。

BlogPaint

ココちゃん、ネネちゃんはかなりお久しぶり♪
でもふたりともお顔も白くなってなくて、相変わらずの美貌ブリでした

IMG_5367

夜はテラスでバーベキュー。
オーナーが炭おこしもやってくれるので、ホンマに焼くだけで楽チン

IMG_5247

その上、バーベキューの後、ちょっと体調不良だった私はちょっと横にならせて貰って・・・
のつもりが、随分長い間横になっていた間に、すっかり皆さんに後片付けもして貰って
殆ど上げ膳据え膳状態になってしまいました。ゴメンなさい

ノナのお泊りっぷりは。
私達が2階で寝てる間は、ワンコは2階NGなので、1階でハウスさせて就寝。
ちょっとピーピー言ってたけど、まぁよい子だったと思います。

で、翌朝。
こねこねママさんのバッグに付いてたオヤツ入れがオモチャに見えたノナは
思いっきりカバン毎引き摺って遊んでた~
こねこねママさん、ゴメンなさいねぇ・・・・。

P1210551

運ぶの大好き♪

IMG_5328

ジルちゃんは、ちょっと歩み寄ってくれたけど。

IMG_5334

「うちのパパ、取らんとってや~」って

IMG_5357


最後に皆で記念撮影。

P1210609

皆、おりこうさん
また来年も元気で集まろうネ!




nanahuit at 20:03│Comments(4) おでかけ | ゆいのな日記

この記事へのコメント

1. Posted by 空ママ   2014年11月14日 21:03
楽しそうで美味しそうな写真ばかりだね^ ^
体調不良で寝てたん?酔っ払って寝てたと皆思ってたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2. Posted by ママざる   2014年11月14日 23:48
空ママさん
きっと勘違いされてると思ってたヨ
お腹痛くって横になってたんだけどね・・・。
うちのパパにそう言って横になったのに
まさかパパまでもが・・・
3. Posted by ジルママ   2014年11月16日 11:25
あれ~~、体調悪かったの?
私も結構飲んでいたから、二人して酔っぱらったのかと思っておりましたよ。
勘違いしてごめんして
ジルとノナちゃん、一緒交流はかれるかと思ったけどやっぱ難しかったね。
4. Posted by ママざる   2014年11月17日 08:44
ジルママさん
私は体調悪かったけど、パパは間違いなく酔っぱです(爆)
ジルちゃん、次会った時はもう少し歩み寄ってくれるかも?
でももっと激しくなったノナにもっと引くかもなぁ・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10月あれこれ②10月あれこれ④