2015年08月18日

うめが遊びに来てくれたよ♪

アンが我が家に来てちょうど2週間経った14日。
すっかり我が家での生活にも慣れ、元気いっぱいなので、うめ家に遊びに来て貰いました。

その前に・・・。
アンって人懐っこい方だと勝手に思い込んでいたけど
病院の先生や看護師さんにもかなりビクビクしてたので
ショッピングモールに連れ出してみると、かなりの人見知りっぷり。
お客さんや店員さんにお願いしてオヤツをあげて貰って、ちょっとずつ慣らしていってます。

で、案の定、ももうめ父、ももうめ母とも最初は目を合わせようとしなかったアン。

P1280136

IMG_1728

うめとも最初はこんな感じで。

IMG_1697


でも、案外と早く慣れてました。

IMG_1705

ついでにゆいやうめとも距離を縮めましょ。

IMG_1732

P1280195


IMG_1747

IMG_1744


ももうめ父はノナの大好物(笑)
この日も大興奮のノナ。

P1280172

IMG_1718


アンも一緒に遊んでみよう。

IMG_1757

最後に皆で記念撮影にチャレンジ♪

IMG_1796

なんとかアンも待てました。


夜はノナアンはお留守番して貰って、
ゆい姉ちゃんだけ連れて、うめさんとディナー♪

ゆいちゃん、めっちゃ嬉しそうでした(笑)

IMG_1806

IMG_1809

テラスだけワンコOKのお店。
テラスはしっかり壁もあるし、エアコンもあるし、
メニューも豊富で美味しかったし。

またリピ決定

IMG_1803

IMG_1804

IMG_1805

IMG_1811

IMG_1812

IMG_1814


うめ~、また遊びにおいでネ

nanahuit at 18:46│Comments(0)ゆいのなあん日記 | アンの事

コメントする

名前
URL
 
  絵文字