2015年09月01日

アン4ヶ月♪

早くも9月に入り、アンもちょうど4ヶ月になりました。
体重は週末に量ったら9.1kg位でした。

アンを迎えてからもちょうど1ヶ月。
あっと言う間の1ヶ月でしたが、すっかりなんの違和感も無く我が家にとけ込んでいます
これはノナがとても良いお姉ちゃんをしてくれてるからなのもかなり大きいデス。


アンのワクチンもやっとしっかり終わったので、こないだの週末にはプールデビューして来ました

そしてやっぱりレトリーバー。
何の躊躇も無く、初めからしっかり泳げましたよ~

IMG_2406

IMG_2464



でも、プールに一番喜んだのはノナなのは言うまでもないけど

S0035629

そしてここでも良いお姉ちゃんブリをしっかり発揮

IMG_2414



そして、ゆいもいつも以上にしっかり泳いでくれたので、プール代もしっかり元取れました(爆)

IMG_2410

IMG_2474


プールの後は併設のドッグカフェでランチ♪

IMG_2395

アンが一番落ち着いてました(笑)
いや、ただ疲れて寝てただけかも?

IMG_2506


この後、ひたすら泳いだノナは、何度も何度も大量のオシッコ
オシッコが落ち着くまで、しばしお店の外で休憩タイム。


そして、帰りには久しぶりにいつもの練習場所へ。

こちらから止めないとひたすらボールを追い掛ける誰かさん。

IMG_2510

IMG_2531


でも、最近のゆい姉ちゃんは結構ヤル気(笑)

BlogPaint

IMG_2514

IMG_2518

IMG_2521

アンもしっかりボール追い掛けられます。

IMG_2523


最後に皆で記念撮影

IMG_2525

やっとアンも少し待てが出来る様になって来たので、漸く撮れました
でもアンの右耳がちょっとザンネン


パパが撮ってくれと言うので(笑)

BlogPaint


暑い盛りに日本にやって来て、思う様にお出掛け出来なかった分、
ちょっと涼しくなって来たので、これからいっぱいいろんな事して遊ぼうね。



nanahuit at 21:43│Comments(0)アンの事 | ゆいのなあん日記

コメントする

名前
URL
 
  絵文字