アン4ヶ月♪FCI西日本インターナショナルトライアル

2015年09月16日

オビディエンス練習会

先週の土曜日、岐阜某所で行われたオビディエンス練習会に参加して来ました♪

メインはノナの実戦練習。
ゆいは団体課目のダミー犬要員。
そしてアンは初対面のいっぱいの人に触って貰う事。

皆それぞれ頑張って来ました。

まずはノナの団体課目練習。

P1280334

休止はまだまだ安定しないですね・・・
いろんな課題お持ち帰りです。


そしてゆいはダミー犬として何度も出場。

12033544_438663456335070_1243076498_n

これは最後の半分ブリの休止中(笑)
現在ゆいはゆるーく練習してるだけなので、
休止も終始かなりゆるーい感じでした

でも、自由時間にちょこっと練習してみたら、とーっても元気に走ってました♪

12021886_438663449668404_1214897853_n

もうすぐ10歳。まだまだ元気に頑張るそうです


さてさてノナですが。
実戦的にやらせて貰って、今出来てる事、出来てない事がハッキリ判って良かったです。

まだまだ改善中の脚側。
筋肉ムッキムキ(笑)

P1280427

もう少し出来ると思ってた遠隔は、後ろに人が居ると全然ダメダメでした・・・
で、遠隔台(笑)借りて練習。

P1280412

練習中でもパパにカメラ目線。
もっと私に集中出来る様になんなきゃね~。

P1280432

秋から始まる競技会シーズンに向けて、出来なかった事いっぱい練習してガンバロー


さてさてアンちゃんは初対面の人に恐る恐る、でもいーっぱいオヤツ貰って(笑)
リードも持って貰って。

P1280468

初対面ワンコさん達ともご挨拶。

コーギーちゃんには慎重に。

P1280457

でもラブにはやっぱり遠慮なし(笑)

P1280388


そして他の人やワンがいっぱい居る中で、ちょっとオビ遊び♪

P1280380

BlogPaint

BlogPaint

あまり周りを気にする事無く楽しく遊べました

最後に皆で記念撮影。

12033246_1039709452707060_9138255315234558180_n

この瞬間に参加出来てなかったワンコさんも参加(笑)


我が家の3ワン、それぞれに有意義な練習が出来ました。
参加の皆さん、お世話になりありがとうございました


<おまけ>

帰宅してからのながーいノナ。

P1280551


ビデオで復習中にテレビに映る姉ちゃんに釘付けのアン(笑)

P1280548

ちょうど招呼で失敗してるところだ(爆)
これを観て学習せんとってな・・・



nanahuit at 19:02│Comments(2) 訓練・アジリティー | ゆいのなあん日記

この記事へのコメント

1. Posted by 琥珀父   2015年09月17日 23:06
ノナちゃん長ーい!
テレビデカーい(笑)
3匹との生活楽しそうですね。アンちゃん、こうやってみると、まだまだ小さい!!
沢山可愛がってあげてくださいね!!
2. Posted by ママざる   2015年09月19日 09:11
琥珀父さん
ながーいノナは田中降りの逆バージョン?(笑)
とにかく後ろ脚を伸ばすのが好きみたいですね~
テレビは確かにデカイので(笑)ノナが中に居るのかと勘違いしてるのかも。
2頭から3頭になって、お世話にはやっぱり時間がかなり取られるけど、とにかく楽しいし可愛いですよ~
アンの成長はノナと比べるとちょっとゆっくりかな?
ノナサイズ位かな?と思ってたけど、もう少し小さく成長するのかな~?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アン4ヶ月♪FCI西日本インターナショナルトライアル