オビディエンス練習会ゆい10歳になりました♪

2015年10月09日

FCI西日本インターナショナルトライアル

こないだの日曜に、岐阜であったFCI西日本でノナちゃんOBⅡお受験して来ました♪

P1280768

この日は朝から快晴

ゆいだったらまだ残暑が厳しいかもしれないこの時期に出陳なんてまず考えなかったけど、
ノナはあんまり関係なさそうなので、この夏の成果の確認へ。

5月のデビュー戦の様な緊張は無く、
程良い緊張感の中、ノナと一緒に頑張れた結果、
今回も合格&ポイントGET&1席のオマケ付きでした

BlogPaint

そして得点は・・・
320点満点中276.5点(5頭中1席)。

なんと5月のOBⅠの時と全く同じ得点でした(爆)


今回、個人課目より団体課目の方がかなり緊張しました

P1280699

その中でも一番緊張したのは、何と言っても課目2「犬から見えない場所に隠れての3分間の伏臥」。
苦手な伏臥での休止な上に私は隠れんとアカンので、ノナがソワソワする事は分かりきってるので

とても落ち着いて待ってたって態度では無かったけど・・・。

BlogPaint

とてもラッキーでした・・・。


個人課目はノナの見せ場の前進と、
いい感じに仕上がったかな?と思ってた臭気がビシッと決める事が出来なかった事はザンネン。
それと招呼はやっぱりまだまだやったけど。

脚側はOBⅠの時に比べて随分と集中出来てたので嬉しかった♪

個人課目はこんな感じでした。

 


競技会場では、人見知りアンちゃんの人見知り克服トレーニングも。
いろんな人にお願いしてオヤツあげて貰いました。

IMG_4169

ちょっとだけ馴れるのが早くなって来た♪


そして競技終わって記念撮影

P1280759

P1280761

P1280779

P1280783

この日のアンは全く待つ気が無かった様です・・・



nanahuit at 00:09│Comments(0) 訓練・アジリティー | おでかけ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オビディエンス練習会ゆい10歳になりました♪