ゆい10歳になりました♪鞆の浦へ

2015年11月12日

イエロー姉妹集合♪

10月中旬の事。

リフレッシュ休暇を利用して、ノナの同胎姉妹の山形のラヴィンちゃん一家が広島で開催されたディスク大会に遠征されました

そしてまずその途中で大阪に立ち寄ってくれました


いつもの河川敷で待ち合わせして、
まずはたこ焼きでおもてなし(笑)

ラヴィンちゃんのディスク練習して貰って
その後に姉妹で仲良くボール遊び♪

IMG_3288

そしてふたりとも同じポーズが出来る事が判ったので、記念撮影

IMG_3257

アンだけめっちゃ怪しいけど、なんとか集合写真

IMG_3294



そしてこの週の土曜日、広島のディスク大会へ我が家も応援にGO

広島と言えば、ノナの同胎イエロー3姉妹のもうひとり、ミルトちゃん♪
勿論ミルトちゃんもディスク大会参加。

と言う事で、初めてイエロー3姉妹が集合と相成りました

そして嬉しい事に、その噂を聞きつけて(笑)
今年3月生まれのイエローの妹、もも美ちゃんも駆けつけてくれました

P1290213

左から・・・。ラヴィンちゃん、ノナ、ミルトちゃん、もも美ちゃん。

左から段々色が濃くなっていきますよ~(笑)


P1290084

もも美ちゃんと。
もうすっかり同じ位の大きさ。
体重はもも美ちゃんの方があるみたいだけど・・・
(ノナ、最近特に食べても食べても太りません・・・)

ノナ以外は皆、ディスクドッグです。

ミルトちゃん
P1290019

ラヴィンちゃん
P1280819


ミルトちゃんママとラヴィンちゃんパパのペア競技♪ with ラヴィンちゃん
P1290269

BlogPaint



もも美ちゃん
BlogPaint


で、応援だけでは勿体無いので、ノナもチャレンジゲームに参加させて貰いました。
このチャレンジゲーム、投げる物は何でもOK。
なので、ノナはボールで参戦しました。
で、大得意のボールのレトリーブですからね~。
断トツの圧勝でした・・・

ちゃんとディスクで参加した2位のもも美ちゃん(7ヶ月)と一緒に表彰式。

BlogPaint

プレジャークラス1位のミルトちゃんの表彰式に茶々を入れるノナ(笑)
BlogPaint

この日はミルトちゃんちのタープでお世話になりました♪
IMG_3364


ミルトちゃんの顔で遊ぶパパ(爆)
IMG_3369


ゆいは1日ノンビリ♪
IMG_3372

夜は地元の方に府中焼きのお店に連れてって貰いました♪

IMG_3424

左はピリ辛麺を使った府中焼き。
これには絶対ビールが合うでしょ?
なのになのに、パパとのジャンケンに負けてビール飲めなかったし・・・


そしてこの日は尾道でお泊りして、翌日は鞆の浦へ・・・は、また次回

nanahuit at 22:24│Comments(2) ノナの事 | おでかけ

この記事へのコメント

1. Posted by 空ママ   2015年11月14日 23:32
ゆいちゃん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだまだヤンチャな妹たちの教育係頑張らなくちゃね!

イエロー軍団、どの子がノナちゃんか分からないわ(^^;;
似すぎじゃろ!
2. Posted by ママざる   2015年11月15日 10:27
空ママさん
どうもありがとっ
ノナアンはやっぱりゆい姉ちゃんにはちょっと一目置いてるっぽいよ。
でも基本お子ちゃまやからね~。
一緒になって遊んでる事が多いし、自分がヒマやと誘ってるし(笑)

ラブって柄がないからね~。濃淡位で。
カラー外して一緒に走ってたら、見分け付かなくなりそうやわ。
これが黒やったら猶更分からんやろな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゆい10歳になりました♪鞆の浦へ