秋季本部訓練競技会参戦

2015年12月22日

本部の帰りは・・・

すっかり更新忘れてました

本部の帰りは足柄SAでお風呂入って車中泊
グッスリ眠れました

そして翌朝は三保の松原のリベンジ。
なんとか富士山の形は判る程度だったけど、見えた~

P1290737

P1290707


最近のアンは記念撮影の途中で勝手に自分で待てを解除してダッシュしてくる・・・

IMG_3608

それに釣られて姉達も・・・

P1290708

マイペースアンちゃん、もうちょっとキチンと教え直さんとあきまへん

一応、人も一緒に。

BlogPaint

BlogPaint


なんとか目的も達成出来たし、心置きなく朝ごはん食べに行きました。

IMG_3642

駿河湾の幸が満載の朝ごはん、美味しかった~


そして旅の〆には浜松で途中下車して浜松餃子

IMG_3645

ちょっと待ったけど、ジューシーで美味しかった




他の記事もまた更新します・・・


nanahuit at 19:20│Comments(4) おでかけ | ぐるめ

この記事へのコメント

1. Posted by 琥珀父   2015年12月22日 23:31
こんばんは。
このブログ、大抵、旨そうな写真が載っている、っていうのは気のせいでしょうか(笑)今回も美味しそうです、いいなぁ。
それから、2枚目の3匹の写真、いいですねぇ。仲いいのがよくわかります。
さてさて、雑誌レトリバー、びっくりしました!なんか似てると思ったら、本人でした(笑)それに、まさか現地まで行ってたとは!!またお会いできるのを楽しみにしています!ではまた。
2. Posted by ママざる   2015年12月23日 22:10
琥珀父さん
旅に旨いモンは必須ですから~
駿河湾の旨いモンはホンマに新鮮で美味しかった~
3姉妹、お陰様でいい関係が築けていますよ。
ゆいもアンがかなり可愛いらしいです(笑)
レトリーバー、かなり急な取材やったんだけど、カメラマンさんの腕でいい写真撮って貰えたので良い記念になりました
現地へは現地1泊の強行軍で生後4週間のアンを抱っこ出来たのは奇跡でした~
3. Posted by yahya   2018年05月01日 14:17
初めまして、広島県福山市在住の石井と申します。
突然の書き込み申し訳ございません。
実は、ノバスコシアダックトーリングレトリバーで検索していまして、こちらのブログを拝見しました。
アンちゃんはオーストラリアから来たみたいですが、どういったブリーダーさんから輸入されたのですか?
もしさしつかえありませんでしたら、教えていただけますか。
4. Posted by ママざる   2018年05月05日 18:42
yahyaさま
放置ブログの為、お返事遅くなり申し訳ありません。
トーラーに興味がおありなのですね。
ただ、申し訳ないのですがここでその紹介をさせて戴くのは控えたいと思います。
よろしければメールでお話を伺えればと思います。
このコメントのメール欄にメアドをお知らせ頂ければこちらからメール差し上げたいと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋季本部訓練競技会参戦