楽しい事

2006年07月22日

夫婦の日

00d40001.jpg
今日は22日。近所の映画館では夫婦の日でお安く映画が観れる日。
と言う事で、久々に映画を観に行って来ました。
お昼にレイトショーを予約しに行き、夕方ナナゆいのお散歩へ。
ちょっと蒸し暑かったけど、久々に家族4人ゆっくりお散歩出来て嬉しかったネ。

さてさて、今日観た映画は「パイレーツ・オブ・カリビアン2」。
予約したお陰で一番観易い席で観れました。
内容ですが、面白かったのは面白かったんですけど、1は随分前に観たっきりで、すっかり内容はぶっ飛んでた私。
ついていけない所が多々あり汗
はぁ、悔しいなぁ・・・。
今度ちゃんと復習しなくっちゃ。

at 23:59|PermalinkComments(0)

2005年10月09日

忙しいけど楽しい1日

ae49fb8b.jpg
今日は夕方からももうめ家と阪神優勝を祝してお食事会の予定。
それまで明日のBBQの買出しして、F1観戦して、ナナのお散歩行って・・・となかなかのハードスケジュールな1日でした。
毎年、この時期はF1観戦で鈴鹿へ行ってる事の多い我が家だけど、今年のフェラーリは応援し甲斐ないし・・・と思って、今年はパス。
自宅観戦だったわけですが、今年は物凄い見応えのあるレースだったので、観に行ってた方はラッキーだったかも。
来年はフェラーリに復活してもらって、是非また鈴鹿に観に行きたいなぁ。 続きを読む

at 23:59|PermalinkComments(2)

2004年12月17日

つむ家がやって来た

今晩から2泊3日の予定でつむ家が遊びに来てくれます。
朝からいろんな物を隠して・・・っとウインク
一応お掃除頑張んなきゃと思ってるのに、風邪で鼻水が物凄い事に困った
下を向いたら垂れてくるので(ゴメンなさい。汚くって汗)、鼻に栓してマスクしてお掃除&お散歩。
まっ、誰も見てないし・・・ねっウインク

d08f5c67.jpg
夜、つむ家が我が家に無事到着音符
まずは晩ご飯食べなきゃって事で、ワン達には我が家でお留守番してもらって近所の焼肉屋さんへ。
ようちんに「焼肉とお好み焼きとどっちがいい?」って聞いたら「やっぱ焼肉!」って。
予想通りのお答え、どうもありがとウインク
まずは再会にかんぱ~いっ乾杯
さぁ~て、食べるゾ! 続きを読む

at 23:59|PermalinkComments(2)