わんこグッズ

2010年06月19日

買っちゃった♪

前からものすご~く気になってたんだけど・・・。
花空ちゃんに実物も見せて貰って、サイズ&色まで決めてたんだけど・・・。

ちょっとお安くなってたので、ついにポチッとしてしまいました♪

P1110090


サイズはお腹に少したるみがある程度で、着丈も胸周りもバッチリ


P1110088


でも、毛がフッサフサなワン達は、なんだか笑えるシルエットになってる事が多いこの商品。
貧毛ゆいちゃんは、なんかフツーだ。(爆)


で、どう考えても、ナナには必要ないと思われたので、今回はゆいの分のみ。


P1110085


なんでアンタだけこんなん着てんねん

とは思ってないと思うけど、ゆいに着せた直後から、何度もゆいをガブガブしに行ってたナナ姉ちゃんでした。


これで、雪玉付くのはずいぶんマシになるか??

でも、やっぱこの脚の長さでは、飾り毛が全部カバー出来てないから付いてしまうかなぁ??

続きを読む

nanahuit at 12:25|PermalinkComments(2)

2010年03月08日

掃除機

先日、2F用の掃除機がうんともすんとも言わなくなった

で、この週末に買い直しました♪

機能とか価格とかと相談して、新しく買ったのがコレ。

P1090339


ぎょうさん買うたろう!商品券とか使って、ちょっとお得に買えました


我が家の掃除機は全部サイクロン。
ナナがまだ若かった頃に初代サイクロンが出て以来、ず~っとサイクロンのお世話になって来た。
ナナの抜け毛を掃除機で吸った後は、毎回捨てたかったから。
なにせ、物凄い抜け毛の量だったからなぁ。
なんか最近は随分抜け毛の量も減った様な?

P1090348


左は私が唯一懸賞でGETした豪華景品。(爆)
某ディーラーで申し込んだ記憶はあったものの、突然送られて来てビックリしたけど、それから今まで何年もの間、我が家の1Fの掃除機として大活躍♪

それまでは、今回潰れた掃除機で1Fも2Fも掃除してたけど、このダイソンの掃除機、大きくて重くてギックリ持ちの私が2Fまで気軽に運べる代物ではないのだ~。
でも、やっぱり吸引力は抜群。
2Fで使っていた掃除機とは比べ物にならない位だった。

あと、ハンディが欲しくてデザインと吸引力で買ったダイソンのハンディサイクロンもあるけど、恐ろしく直ぐ充電がキレる・・・。
充電切れになるまで吸引力が落ちないのは素晴らしいのだが、ほんの数分で突然全く反応しなくなるのだ~。
これでは車の掃除機としても役不足なので、結局階段掃除用として大活躍中♪(猛爆)

話はそれたけど、今回新たに購入したのはどう?って事で、昨日1Fも2Fも掃除してみたけど、ノズルが軽々動いて、あまり力を入れずにスイスイ掃除出来そう。
やっぱダイソンのはかなり重いし、掃除してる時も自然と力が入ってる。(爆)
さ~、これからどっちをメインの掃除機にしよう?
もうしばらく悩んでみよう。


続きを読む

nanahuit at 23:00|PermalinkComments(2)

2010年02月22日

雪遊び♪


先日、前々から貧毛ゆいちゃんの防寒用に作ってあげたいな・・・って思っていたウェットスーツを、やっとオーダーしたのでした。
全く必要ないと思われるナナの分も一緒にオーダー。

こんな感じです♪
P1090131

ちなみにオーダーしたお店はこちら

10日程前に届いたのですが、先週末は用事があって行けなかったので、今週は防寒効果も試してみたいし、どうしても雪遊びさせてあげたかったのに、土曜はあいにくパパは休出

日曜は近場じゃないとしんどいしなぁ・・・と思って向かった先はマキノ。
でも、目的地付近についてもこんな感じで。


P1090288


今日はこの辺での雪遊びは無理かな?と思ったけど、ちょいと奥の方まで行ってみると・・・。

やった~

P1090247P1090252

続きを読む

nanahuit at 21:49|PermalinkComments(7)